女性の人生を好転に導く

"心の専門家"

 

心理カウンセラー

たかはしえりこです

 

 

 

 

平日の朝って

ちょっと憂鬱だったりしますよね

 

 

 

 

わたしも今朝

週明けということもあって

 

だんなさんの朝食を準備している時に

「ちょっとめんどくさいな」

って感じてる自分に気がつきました

 

 

 

 

だんなさんは会社員なので

出勤時間が決まってる

 

 

 

 

時間をそれほど気にする必要のない

自営のわたしが

だんなさんに合わせているというのが

我が家の朝時間

 

 

 

 

そんなちょっと

心がモンとする時

 

わたしは幸せを思い出す

魔法のことばをつぶやくんです

 

 

 

このつづきは

たかはしえりこのオフィシャルメルマガで音譜

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

今日の記事のつづきは

バックナンバーvol.225

でお読みいただけます

 

 

 

 

心理カウンセラー たかはしえりこ 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

*たかはしえりこのカウンセリングはメルマガで募集しています*

 

▼メルマガのご登録はこちらから▼

メルマガ登録特典「心の在り方講座」動画プレゼント中♡

 

 

▼聴くだけで悩み解決!ライブ配信中

 

 

▼YouTube ~ 心のしくみがわかる動画

 

◆◇◆

 


ひらめき電球新発売ひらめき電球
▶︎ゆるかわにゃんこ絵文字

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#1

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#2

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#3

 

 

 

読者登録してねラブラブ

フォローしてね