女性の人生を好転に導く

"心の専門家"

 

心理カウンセラー

たかはしえりこです

 

 

 

 

個人継続カウンセリングコースを

終了した方から

 

すてきなご感想をいただきましたので

ご紹介します

 

 

■1.どういったことを解決したくてカウンセリングを受けましたか?
・不安な事があると、とことん考えてしまう思考を改善したい
・色々な事を気にしないで生きたい
・自分の人生をいきたい

■2.カウンセリングを受けて気づいたことや変化を..教えてください
泣く事がなくなりました
 例えばSNSを見ていて、涙が出てくる事があったのですがそれがなくなりました。

母との関係が良好になりました。

・小さな事ですが、決める事ができるようになりました。
前髪を作るとか、着た事のない色の洋服を買うとか、そんな些細な事ですが、そんな小さな些細な事が大事だと思えるようになりました。

・どのような仕事がしたいか?私はどうしたいのか?など、とても大きな事を想像していました。
でも、実は私の望みは安心して生活がしたいという平凡な事を望んでいた事に気がつきました。
後、忙しくしている事が性に合ってるとずっと思っていましたが、実はその真逆の生活がしたかったという本音がわかりました。
 
・結婚してから溜まりに溜まっていた夫、夫の両親、親戚に対しての気持ちを全て吐き出して、そこから色んな気持ちに気がついて変わっていったと思います。
後は、彼との関係をお伝えした事も大きな出来事だったのかもしれません。
その時に、結婚生活を振り返る事になった事がその後の、魔法の言葉
「私は大切にされていい」「幸せになってもいい」
と心から思えて許可できたと思います。


■3.どんな悩みや問題を抱えた人に、このカウンセリングを勧めたいですか?
・心の中の糸がもつれにもつれた人
・色んな事を考え過ぎて、何が正解か?をいつも考え探している人
・自信がない人
・真面目すぎる人
・人間関係で気を使いすぎて心が疲弊している人
・依存体質、罪悪感を持っている人
・人に対して文句ばかりが頭に浮かぶけど、それを相手に伝える事ができない人
・空気を読みすぎてしまう人

 

 

すてきなご感想を送っていただき

ありがとうございました

 

 

 

 

わたしがお伝えしたことを

3ヶ月の間本当にコツコツ素直に

取り組んでいただいたからこその

変化・結果だと思います

 

 

 

 

「耳の痛い話こそ

 聞くようにしています」

とおっしゃっていた

 

まさにその通りのことを

実行していただいていたんだなと

とても感謝しています

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

***

 

 

たかはしえりこの

個人継続カウンセリングコースは

定期的にお申し込みを

受け付けています

 

 

 

 

ご興味のある方は

まずはメルマガにご登録のうえ

グループカウンセリングへご参加ください

 

 

 

 

グループカウンセリングに

ご参加いただいた方へ

お申し込みのご案内を

お送りしています

 

 

 

無料メルマガのご登録はこちらから↓クリック

 

 

 

 

 

心理カウンセラー たかはしえりこ 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

*たかはしえりこのカウンセリングはメルマガで募集しています*

 

▼メルマガのご登録はこちらから▼

メルマガ登録特典「心の在り方講座」動画プレゼント中♡

 

 

▼毎週土曜10時30分聴けば人生好転!ライブ配信中

 

 

▼YouTube ~ 心のしくみがわかる動画

 

◆◇◆

 


ひらめき電球新発売ひらめき電球
▶︎ゆるかわにゃんこ絵文字

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#1

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#2

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#3

 

 

 

読者登録してねラブラブ

フォローしてね