image

多くの人が知らない

でも望みを叶えるうえで一番大切

と言ってもいいほど

 

知っておかなければならない

"仕組み"をお伝えします

 

 

 

 

女性の人生を好転に導く

"心の専門家"

 

心理カウンセラー

たかはしえりこです

 

 

 

 

先日のブログで

わたしの数年来の望みが叶ったことを

記事にしました

 

 

 

この「花のある暮らし」

という望みが叶ったのは

 

わたしが望みを放ってから

"あること"を守ったからです

 

 

 

 これを守ったから

放った望みが時を経て

わたしの世界に現実として

現れたんです

 

 

 

 

望みを叶えるうえで

知っておかなければならない

一番大切なその"あること"とは…

 

 

 

このつづきは

たかはしえりこのオフィシャルメルマガで音譜

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

今日の記事のつづきは

バックナンバーvol.203

でお読みいただけます

 

ぜひご登録くださいラブラブ

 

 

 

 

心理カウンセラー たかはしえりこ 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

*たかはしえりこのカウンセリングはメルマガで募集しています*

 

▼メルマガのご登録はこちらから▼

ぜひご登録ください♡

 

 

▼毎週土曜10時30分聴けば人生好転!ライブ配信中

 

 

▼YouTube ~ 心のしくみがわかる動画

 

◆◇◆

 


ひらめき電球新発売ひらめき電球
▶︎ゆるかわにゃんこ絵文字

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#1

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#2

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#3

 

 

 

読者登録してねラブラブ

フォローしてね