image

女性の人生を好転に導く

"心の専門家"

 

心理カウンセラー

たかはしえりこです

 

 

 

 

人生が理想のものに

変わっていくためには

ただ漠然と思っているだけではなく

 

「こうなったらいいな」

「ああなったらいいな」

と言語化して

しっかり意図することが大切

 

ということは

わたしもあちこちで話しています

 

 

 

 

でも実は

この「こうなったらいいな」も

あることを欠いては

実現していくことはないんです

 

 

 

 

それは何かというと

「出逢い」

 

 

 

 

たとえば

何か手に入れたいものがあっても

それと「出逢わなければ」

 

いくらお金や時間があっても

手に入れることはできないんですよね

 

 

 

 

わたし自身

特に衣食住に関しては

ストライクゾーンが狭すぎて笑い泣き

 

だから自分の本当に好きなものに

なかなか出逢えなくて苦労しているんだ

ということにある時気づいたんです

 

 

 

 

買うお金があっても

買いに行く時間があっても

 

出逢えなければ

結局は好きなもの

欲しいものは手に入らない

 

 

 

 

というわけでそれ以来

何かを望むときは

「出逢うこと」もセットで

望むようになりました

 

 

 

 

「わたしの人生にはつねに

 ワクワクする情報が入ってきます」

 

「わたしの人生にはつねに

 わたしを幸せにしてくれる

 最高のものが飛び込んできます」

 

 

 

 

「こうなったらいいな」

という望み方で

望むことができるものって

 

結局は

自分がすでに知っているもの

だけ

 

 

 


でも

「出逢い」を望むと

自分の想像をはるかに超えてくるもの

とふつーに出逢えたりするんですよねひらめき電球

 

 

 

 

だから

今やわたしは

「出逢い」を望む方が主軸デレデレ

 

 

 

 

すると

わたしの狭いストライクゾーンにも

ピタッとハマる

 

最高にお気に入りのものたち

出逢えるようになったんです照れ

 

 

 

 

昨年出逢った服のブランド

 

 

 

 

 

こんなにも今の自分の好みに

ピタッとくる服は他になくて

 

すでに手持ちの服の半分は

ここのものではないかというくらいチュー

 

 

 

 

それから

料理が得意ではないわたしを助けてくれる

お惣菜宅配サービス

 

 

 

味は申し分ないのはもちろん

一品一品人が作っているから

規制品感や大量生産感がない👍✨

 

 

 

 

そして今現在望んでいる

出逢いの一つが「花」

 

 

 

 

花を絶やさない生活を

実現させてくれる

すてきな花屋さんと

出逢えるといいなぁ

 

と待っているところ照れ

 

 


 

 

たかはしえりこのカウンセリング

メルマガで募集しています

受けてみたい方はぜひご登録くださいね♡

 

 

読むだけで人生が好転していく♡

無料メルマガのご登録はこちらから↓クリック

 

 

 

 

 

心理カウンセラー たかはしえりこ 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

*たかはしえりこのカウンセリングはメルマガで募集しています*

 

▼メルマガのご登録はこちらから▼

ぜひご登録ください♡

 

 

▼毎週土曜10時30分聴けば人生好転!ライブ配信中

 

 

▼YouTube ~ 心のしくみがわかる動画

 

◆◇◆

 


ひらめき電球新発売ひらめき電球
▶︎ゆるかわにゃんこ絵文字

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#1

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#2

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#3

 

 

 

読者登録してねラブラブ

フォローしてね