image

 

昨日8月7日は

わたしたち夫婦の

4回目の結婚記念日でした

 

 

 

 

ちょっと早めの先週の土曜日に

おいしい夕食でお祝いしました✨

 

 

 

 

 

 

出逢って5年半

それ以上に長く一緒にいる感じがするのは

出逢ったときから今も変わらず

 

 

 

 

「元気で長生きしよう」

という年長者からよく聞いていた言葉が

いつのまにかしっくりくる年に

なってきました

 

 

いつまでも仲良く

元気で過ごせますように照れ

 

 

 

***

 

 

週末に公開した動画で

「人生がなかなか変わっていかない理由」

についてお話ししました

 

 

動画はこちらから↓↓

 

 

 

変わりたいと望みながら

実は変わることに抵抗する行動を

"自分で"していることが

あるんですよね

 

 

 

 

そして

動画の中ではお伝えしていない

もう一つの「人生が変わらない抵抗パターン」

について今日はお伝えします

 

 

 

 

それは何かというと…

 

 

このつづきは

たかはしえりこのオフィシャルメルマガで音譜

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

今日の記事のつづきは

バックナンバーvol.187

でお読みいただけます

 

ぜひご登録くださいラブラブ

 

 

 

 

心理カウンセラー たかはしえりこ 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

*たかはしえりこのカウンセリングはメルマガで募集しています*

 

▼メルマガのご登録はこちらから▼

ぜひご登録ください♡

 

 

▼毎週土曜10時30分聴けば人生好転!ライブ配信中

 

 

▼YouTube ~ 心のしくみがわかる動画

 

◆◇◆

 


ひらめき電球新発売ひらめき電球
▶︎ゆるかわにゃんこ絵文字

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#1

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#2

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#3

 

 

 

読者登録してねラブラブ

フォローしてね