30日の土曜日は

夏の土用の丑の日でしたが

 

 

 

 

我が家は黒いものでも

"う"のつくものでもなく

 

だんなさんもわたしも大好きな

ラーメン屋さんの

ラーメンimageをいただきました笑

 

 

 

わたしは決まっていつも

あっさりな醤油味

 

飽きないんですよねデレデレ

 

 

 

***

 

 

この週末に

「常に不安と恐れの中にいる人の特徴3選」

という動画をYouTubeにアップしました

 

 

動画はこちら↓↓

 

 

この動画を公開してから

恐れを感じやすい人と

恐れを感じてないわたしとの違いって

なんだろう?って

あらためて考えてみました

 

 

 

 

出てきた答えが

わたしは「わたしの世界はわたしが創ってる」

という意識に立って日々過ごしてるんです

 

 

 

 

恐れと不安が強い人は

「外側のなんらかの力によって

 自分の人生が動かされる」

という感覚を持っています

 

 

 

 

すると

たとえば今回の動画でご紹介した

占いの例では

 

「占い師さんがなんとかしてくれる」

という感覚になります

 

 

 

 

占いによって

わたしの人生は良くも悪くもなると

 

 

 

このつづきは

たかはしえりこのオフィシャルメルマガで音譜

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

今日の記事のつづきは

バックナンバーvol.186

でお読みいただけます

 

ぜひご登録くださいラブラブ

 

 

 

 

心理カウンセラー たかはしえりこ 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

*たかはしえりこのカウンセリングはメルマガで募集しています*

 

▼メルマガのご登録はこちらから▼

ぜひご登録ください♡

 

 

▼毎週土曜10時30分聴けば人生好転!ライブ配信中

 

 

▼YouTube ~ 心のしくみがわかる動画

 

◆◇◆

 


ひらめき電球新発売ひらめき電球
▶︎ゆるかわにゃんこ絵文字

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#1

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#2

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#3

 

 

 

読者登録してねラブラブ

フォローしてね