今回の動画は

「なんかいつもわたしばっかり

 損してる気がする」

という人向けのお話です

 

 

 

 

わたし自身

家族の中や職場

それから勉強の場の集まりなどでも

 

「わたしばっかりなんで?」

と感じることがたびたびある人でした

 

 

 

 

でも今は

そう感じることは

ほぼなくなったんですよね

 

 

 

 

感じなくなって思うのは

「損してる気がする」とか

「損してばかり」というのは

 

やはり自らそれを"選んでた"

ということ

 

 

 

 

なぜそんなやりたくもない役割を

自ら選んでしまうのか

 

そしてその解決策は?

 

 

 

ぜひ動画を観てね♡

 

 

 

【損してばかりの人生の原因は"自己重要感の低さ"にある】

 

 

 

 

 

 

▶︎たかはしえりこのYouTubeチャンネルはこちら

チャンネル登録をお願いします♪

 

 

 

 

▶︎毎週土曜10:30ごろからインスタでライブ配信をしています

フォローしてね♪

 

 

 

 

心理カウンセラー たかはしえりこ 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

*たかはしえりこのカウンセリングはメルマガで募集しています*

 

▼メルマガのご登録はこちらから▼

ぜひご登録ください♡

 

 

▼毎週土曜10時30分聴けば人生好転!ライブ配信中

 

 

▼YouTube ~ 心のしくみがわかる動画

 

◆◇◆

 


ひらめき電球新発売ひらめき電球
▶︎ゆるかわにゃんこ絵文字

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#1

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#2

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#3

 

 

 

読者登録してねラブラブ

フォローしてね