image

気づいたらお金の不安が

劇的に減っていました

 

 

 

 

それは

何かを購入したときに

 

「あーまたお金なくなっちゃったー」

と思わなくなったことが大きい

 

 

 

 

それまでは

何かを買うたびに

 

「あーまた買っちゃったーぼけー

「またお金なくなっちゃったーショック

 

って毎回必ず

思ってたんですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

この無意識のクセが

結果わたしの中にお金の不安を

作り続けてたわけですチーン

 

 

 

 

クセというかもはやこれ

「お金がない」の自己洗脳よ?ニコ

 

 

 

 

そりゃいくらお金があっても

不安は消えていかないわけですショボーン汗

 

 

 

 

借金があるわけでもないし

生きていけるくらいの収入は

ちゃんとある

 

 

 

 

なのにお金の不安があるって

考えてみたらおかしな話なのです笑い泣き


 

 

 

どうしてそうやって

減った方ばかり見る?

 

どうして手に入った方

見ようとしない?

 

どうして

手に入ったことの「喜び」を

感じようとしない??

 

 

 

 

欲しいものが手に入ってるのに

そっちは見ないで

減った方ばっかり見るって

おかしいじゃないかゲラゲラ

 

 

 

 

そんな

自分の思考の"エラー"に気づいて

頭の中を積極的に変えていったら

 

いつのまにかお金は「ある」が

当たり前になっていたのです照れ

 

 

 

 

無料メルマガではさらに深い心の話と

人生好転のコツが満載!

 

カウンセリング募集などのお知らせも

いち早く届きますので

ぜひご登録くださいね♡

 

 

読むだけで人生が好転していく♡

無料メルマガのご登録はこちらから↓クリック

 

 

 

 

 

心理カウンセラー たかはしえりこ 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

*たかはしえりこに関する情報はメルマガが最速です*

 

▼メルマガのご登録はこちらから▼

<読めば人生好転♡無料メルマガ>

ぜひご登録ください♡

 

 

▼人生を止めている本当の理由がわかる動画コンテンツ

好評発売中♡

 

 

▼毎週土曜10時聴けば人生好転!ライブ配信中

 

 

▼YouTube ~ 心のしくみがわかる動画

 

◆◇◆

 


ひらめき電球新発売ひらめき電球
▶︎ゆるかわにゃんこ絵文字

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#1

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#2

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#3

 

 

 

読者登録してねラブラブ

フォローしてね…