昨日はZOOMで

グループカウンセリングを開催しました

 


 

 

 

20時からと

わたしにしては遅い時間の

開催だったのですが

 

今回のお申し込みは

開始から10分もしないうちに満席ガーン

 

みんな夜の方が参加しやすいのかな?うーん

 

 

 

 

というわけで

行動の早い3名の方のお悩みに

じっくりお答えさせていただきました照れ

 

 

 

 

なんでいつも

こんなこと思っちゃうんだろう

 

なんでいつも

うまくいかない展開になるんだろう

 

なんでいつも

決められないんだろう

 

なんでいつも

グルグル悩んじゃうんだろう

 

 

 

 

そのあなたの「なんでいつも」

と繰り返しているパターンには

必ず原因があるんです

 

 

 

 

その原因を見つけて"ひっくり返す"

(=思考の偏りを外す)と

「なんでいつも」がなくなっていきます

 

 

 

 

つまり

繰り返してきた

"人生のうまくいかないパターン"

抜けていくことができるんです

 

 

 

 

昨日参加してくださった方も

「なんでいつも」の原因を見つけて

 

そこを抜け出していく方法を

それぞれにお伝えしました

 

 

 

 

カウンセリングを受ける前と後とでは

表情が全く変わってしまった方

 

それから

連続でカウンセリングを受けられて

格段に笑顔が増えた方

 

 

 

 

そんなクライアントさんの変化に

わたしもとてもうれしくなった夜でした照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

グループカウンセリングは

今後も定期的に開催します

 

 

 

 

困ったときや

悩みから抜けられないときなど

 

いつでも気軽にそして何度でも

ご利用いただければうれしいです

 

 

 

 

ご案内はメルマガが最速ですので

ぜひ登録しておいてくださいねひらめき電球

 

 

 

 

↓登録はこちらから

 

無料メルマガではさらに深い心の話と

人生好転のコツが満載!

 

カウンセリング募集などのお知らせも

いち早く届きますので

ぜひご登録くださいね♡

 

 

読むだけで人生が好転していく♡

無料メルマガのご登録はこちらから↓クリック

 

 

 

 

 

心理カウンセラー たかはしえりこ 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

*たかはしえりこに関する情報はメルマガが最速です*

 

▼メルマガのご登録はこちらから▼

<読めば人生好転♡無料メルマガ>

ぜひご登録ください♡

 

 

▼人生を止めている本当の理由がわかる動画コンテンツ

好評発売中♡

 

 

▼毎週土曜10時聴けば人生好転!ライブ配信中

 

 

▼YouTube ~ 心のしくみがわかる動画

 

◆◇◆

 


ひらめき電球新発売ひらめき電球
▶︎ゆるかわにゃんこ絵文字

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#1

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#2

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#3

 

 

 

読者登録してねラブラブ

フォローしてね!