4/2(土)に開催した

オンラインサロン

 

image

 

 

参加してくださった方から

ご感想とともに

 

良いことが身の回りで起きています

とご報告をいただきました♡

 

 

 

えりこさん、オンラインサロンの心のワークすごく楽しかったです💖
正に、未知との遭遇とでも言ったら良いでしょうか😊

今回2回目の心のレッスン、私にとって貴重な時間になりました

オンラインサロンで心のワークを体験するとなんだか気分が良くなって、
鼻歌が自然に出ちゃう感じです


それでなくても鼻歌はしょっちゅう歌う私ですが😁
超許可のワークを体験できて、私はラッキー✨です

えりこさんが私たちに接して下さるワークの進め方やえりこさんの落ち着いた自然体のお話の仕方も、とても勉強になります
えりこさん素敵です✨

えりこさんからいただいた言葉や
お守りのご利益なのか、
この頃やっぱり良いことが身の回りに起きています😊


○良い司法書士さんに出会えたこと
○地方のローカルニュースのインタビューされてそれに答えたカットがテレビで流れたり(今まで絶対無理だったこと)
○今日は友達から突然単回のピラティスのお誘いがあったこと etc

(中略)

日々、これをやらなきゃとかアレがあったとか漠然と頭で蠢いているけれど
目標を決める、ゴールを設定するって全然意識になかったです

また、配信楽しみにしています
ありがとうございました😃

 

 

 

Rさん
すてきなメッセージを

ありがとうございます✨

 

 

 

 

カウンセリングやワークショップも

人生を変えていくうえでもちろん

とても効果があるものだけど

 

 

 

 

参加した後

それをいかに続けていくか

 

自分の生活に取り入れて

習慣にしていくか

が大切だったりします

 

 

 

 

ひとりだとなかなか続かない

というのは

わたしもそうだったから

 

参加して楽しむだけで

自然と心が整っちゃう

安心できる場所があったらいいなと思い

 

定期的にオンラインサロンを

格安で開催していますウシシ

 

 

 

 

心が整ったら

なんか機嫌よく過ごせるように

なっちゃうし

 

そしたら

いいことだって

起こるようになるんです

 

 

 

 

"引き寄せをしよう"なんて

意識しなくても

 

人生そのものが"引き寄せ"

なっていくんです

 

 

 

 

だって

「あれしたい」「これが欲しい」って

心に浮かんだことが現実になるのが

 

この世界の自然な法則

なのですから照れ

 

 

 

 

次回のオンラインサロンは

6月を予定しています

 

 

 

 

ご案内はメルマガが催促です

ぜひ登録しておいてくださいね♡

 

 

 

 

他にも深い心の話と

人生好転のコツが満載!ですひらめき電球

 

 

 

読むだけで人生が好転していく♡

無料メルマガのご登録はこちらから↓クリック

 

 

 

 

 

カウンセラー たかはしえりこ 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

*たかはしえりこに関する情報はメルマガが最速です*

 

▼メルマガのご登録はこちらから▼

<人生好転のコツ満載♡無料メルマガ>

ぜひご登録ください♡

 

 

▼人生を邪魔している本当の理由がわかる動画コンテンツ

好評発売中♡

 

 

▼毎週土曜10時「オープン相談室」生配信中

 

 

▼しあわせカウンセリングchannel

 

◆◇◆

 


ひらめき電球新発売ひらめき電球
▶︎ゆるかわにゃんこ絵文字

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#1

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#2

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#3

 

 

 

読者登録してねラブラブ

フォローしてね!