「婚活を始めてすぐに結婚に至る人と

 なかなか結婚に至らない人の違いってなんですか?」

 

というご質問を

いただきました

 

 

 

 

一言で言うと

婚活を始めてすぐに結婚に至る人は

 

本当の自分で生きてる人

なんですニコ

 

 

 

 

なので

"本当の自分で生きていない人は

 なかなか結婚に至らない"

ということになるのですが

 

 

 

 

その理由は2つあって

 

ひとつは

本当の自分を隠したり

偽って生きている人は

 

そこに

膨大なエネルギーと時間

を注いでいます

 

 

 

 

本人はそんなこと

全く感じてないかもしれないけれど

 

そのせいで

結婚するための"本来やるべきこと"が

疎かになってしまっているんですよねショック


 

 

 

逆に

自分を偽らず

自然体でいられる人は

 

人目を気にして

ムダに消耗したりしないから

 

人生の"本来の目的"に

エネルギーと時間を存分に注げる

 

 

 

 

だから行動するほどに

結果が出るんです

 

 

 

 

「婚活って大変えーん

て感じてる人は

 

もしかしたら

自分を取り繕うことにばかり

労力を使ってヘトヘトになっている

だけなのかもしれないね照れ

 

 

 

 

 

 

そして

もうひとつの理由は

 

本当の自分を隠すと

本来の輝きも隠れてしまうんです

 

 

 

 

隠したいところって

自分では"欠点"とか

"ダメなところ"と認識してるけど

 

実はそれが

その人の大きな魅力

だったりするんです

 

 

 

 

それがあるから

人との違いが出て

個性が際立つんです

 

 

 

 

なので

ダメなところを隠すと

魅力も隠れちゃうし

 

本来の輝きが

くすんでしまう

 

 

 

 

結果

相手からしても

見つけづらくなっちゃうんですショボーン汗

 

 

 

 

本当の自分で生きてる人は

一生懸命アピールしようとしなくても

 

わたしここにいまーす!

っていうのがわかりやすい✨

 

 

 

 

だから人目にもつくし

自然と目立っちゃう

 

それが

本来の人の輝き"なんですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

わたし自身

だんなさんと出逢うまで

彼氏いない歴=年齢

だったわけですがチュー音譜

 

 

 

 

まさに

ダメな自分を隠して

 

自分じゃない

すばらしい人になりすまして

生きていたんですよね笑い泣き

 

 

 

 

できるなら

あのころの自分に

教えてあげたい

 

 

 

 

婚活がうまくいくかどうかは

どれだけ本当の自分と仲直りしたか

だよって照れ

 

 

 

 

 

カウンセラー たかはしえりこ 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

*たかはしえりこのイベント等のご案内はメルマガが最速です*

 

▼メルマガのご登録はこちらから▼

<読むだけで人生が変わる無料メルマガ>

ぜひご登録ください♡

 

 

▼人生を邪魔している本当の理由がわかる動画コンテンツ

好評発売中♡

 

 

▼人生が好転するこころのレッスン発信中

 

 

▼しあわせカウンセリングchannel

 

◆◇◆

 


ひらめき電球新発売ひらめき電球
▶︎ゆるかわにゃんこ絵文字

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#1

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#2

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#3

 

 

 

読者登録してねラブラブ

フォローしてね…