高橋えりこ

わたしはだんなさんに出逢うまで

"年齢=彼氏いない歴"だったくらい

 

ものすごーーーく恋愛が

うまくいかない人でした

 

 

 

 

それでも懲りずに

恋愛してみたいし

結婚もしたい

 

だからうまくいかないながらも

出逢うための行動は

なにかしらしていました

 

 

 

 

結果

だんなさんとはマッチングアプリで

出逢ったのですが

 

マッチングアプリも

最初からうまくいったわけでは

全然なくて。。。

 

 

 

 

メールのやりとりが

突然途切れては落ち込み

傷つき

自分を責め・・・

 

ということをしていた時期も

ありました

 

 

 

 

でもあるとき

 

「うまくいかないたびに落ち込み傷つき

 自分を責め・・・なーんてことをしていたら

 とても身が持たないなぁ」

 

ということに気づきまして笑

 

 

 

 

そのときに

意識がカチッと

切り替わったのです

 

 

 

 

「"お付き合いをする"

 という目的はいったん置いといて

 

 出逢った人とのやりとりを

 まずは楽しもう」と

 

 

 

 

すると

たとえ実際に会うまでに

至らなかったとしても

 

「楽しかったな

 この人とやりとりできてよかったな

 出逢えてよかったな」

 

って終わってからも

自然と思えるようになって

 

 

 

 

落ち込み

傷つき

自分を責め

 

ということも

ほとんどなくなりました

 

 

 

 

でね

このわたしがしていた

とりあえず目の前のことを全力で楽しむ

ということが

 

実はのちのち

だんなさんとの出逢いへと

結びつくことになるのです

 

 

 

つづきは

高橋えりこのオフィシャルメルマガで音譜

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

今日の記事のつづきは

バックナンバーvol.61でお読みいただけます

 

ぜひご登録くださいラブラブ

 

 

 

 

カウンセラー 高橋えりこ 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

▼読むだけで現実が変わっていく無料メルマガ

ぜひご登録ください♡

 

◆◇◆

 

▼人生を邪魔している本当の理由がわかる動画コンテンツ

好評発売中♡

 

◆◇◆

 

▼人生が好転するこころのレッスン発信中

 

◆◇◆

 

▼しあわせカウンセリングchannel

 

◆◇◆

 


ひらめき電球新発売ひらめき電球
▶︎ゆるかわにゃんこ絵文字

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#1

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#2

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#3

 

 

 

読者登録してねラブラブ

フォローしてね!