9日(土)に

メルマガ会員限定のお茶会を

オンラインで開催しました♡

 

 

 

 

自分が主催するイベントの時は

わたしはけっこーな確率で

写真を撮り忘れてしまうんだけど滝汗

 

 

 

 

今回は画面に向かって

「じゃあまたねーバイバーイ」って

ってしてる最後の最後で

 

ハッッッ!!!びっくりびっくりびっくり

って気がついて

 

 

 

 

「ちょっと待ってちょっと待ってーーー!!

 写真撮らせてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

って参加者さんにお願いして

写真を撮らせてもらいました照れ

 

 

 

 

それがこちら♡

 

 

 

ちょっとーーー

みんなめっっっちゃ

かわいくない!?ガーンガーンガーン

 

 

 

 

ハートで隠れてる彼女も

めっっっちゃいい笑顔なのよ照れ

 

 

 

 

お茶会が終わって

心地いい疲労感とともに

「あぁー楽しかったなーーーー音譜

って味わいながら

 

みんなの笑顔を思い返していたときに

ふと思ったの

 

 

 

「そうか

 心が整うと女性はみんな

 かわいくなるんだ」って

 

 

 

 

 

 

このお茶会は

"望む人生を現実にしていく"

という趣旨で

定期的に開催しているんだけど

 

 

 

 

望みを叶えるために

いちばん重要だと言っても

過言ではないののが

心を整えること

 

 

 

 

お茶会の中でもまずは

心を整えるということを

みんなでやります

 

 

 

 

そして今回は

最後の質問タイムが

お悩み相談の時間のようになり

 

ほんの少しだけど

カウンセリングの要素を入れて

何人かの人とお話をしました

 

 

 


その流れ弾に当たる人が

多かったみたいで

 

それで

みんなの心が自然と整った状態での

あのさっきの写真の笑顔キラキラ

 

 

 

 

なんかもう

みんながキラキラかわいくてラブラブラブ

 

わたしもとっても

うれしい気持ちになりました✨

 

 

 

 

 

 

女性はだれでも

もれなくかわいいのです

 

 

 

 

そもそもかわいいのに

偏った思考や心のクセや

思い込みが

 

その輝きを長年かけて

くすませてしまう

 

 

 

 

わたしも自分自身を見てて

そう思います

 

 

 

 

以前にも載せたことがあるけど

 

image

 

26歳くらいのときの

わたしニコ

 

 

 

 

このときはちょっと意識して

目を大きめにしてるけど(笑)

 

ちょっとでも油断すると

目つきがキツくなるのが悩みでえーん

 

 

 

 

家族にも「目つきが悪いって」

よく言われてたえーん

 

 

 

 

その表情はまさに

わたしの心の内を表していたんだな

って思うのです

 

 

 

 

イライラしている時間が長くて

いつもなにかに怒ってた

 

そんなとき自分の内側はいつも

ヒリヒリする痛みを感じてた

 

 

 

 

それから10年近くたったころに

心の世界に出逢って

 

少しずつ心の内側を整えていったら

まったく違う表情が

出るようになっていました

 

 

 

 

 

 

そうだ!

今年は心を整えることで

女性をもっともっと

かわいくしていこうラブラブ

 

 

 

 

お茶会のあと

そんな望みが浮かびました✨

 

 

 

 

輝きが戻ったら

もっと人生うまくいっちゃうラブラブ

 

そんな女性を

一人でも増やしていく

 

 

 

 

今年のわたしの抱負が

見つかったよウインク

 

 

 

***

 

このお茶会は

"オンラインサロン"に名前を変更して

メルマガ会員限定で

今後も定期的に開催していきます

 

 

 

 

参加してみたいという方は

ぜひメルマガに登録くださいね♡

 

 

 

 

"望む人生が現実になる話"も

たくさんしています照れ音譜

 

 

 

 

▼高橋えりこのオフィシャルメルマガ

 

 

 

 

高橋えりこ 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

▼高橋えりこのオフィシャルメルマガ

ぜひご登録ください♡

 

◆◇◆

 

▼ブレーキを外して望みを叶える動画セミナー

好評発売中♡

 

◆◇◆

 

▼高橋えりこの日常をお届け

 

◆◇◆

 

▼望みを叶えるしくみの話

 

◆◇◆

 


ひらめき電球新発売ひらめき電球
▶︎ゆるかわにゃんこ絵文字

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#1

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#2

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#3

 

 

 

 

読者登録してねラブラブ

フォローしてね…