大舞台に立つとなったら

とにかくがんばる

 

うまくいくように

努力する

 

 

 

それは当たり前で

自然なことだけど

 

 

 

その"うまくいく"

ってどーゆーこと?

っていったら

 

 

 

ダンサーなら

ダンサーらしく

 

演奏するなら

演奏家らしく

 

モデルなら

モデルらしく

 

 

 

かっこよく

すてきで

完璧な自分

 

をもう無意識にうちに

目指すよねニコ

 

 

 

でも昨日の

HTLの夜ミーティングで

 

そんなの誰も見にきてない真顔

 

ってハッピーちゃんに

一蹴されたのだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それでわたし

ハッ!びっくり

としたんだよ

 

 

 

わたしも当たり前に

ダンスを間違わないように

フォーメーションを

忘れないように

って毎日練習をして

 

 

 

YouTubeで

アイドルのダンスを見ては

 

自分もそれらしく見えるように

しぐさを真似したりしてたんだよね

 

 

 

でもそれって

なにをしてたかっていうと

 

自分じゃない

だれかになろうとしてた滝汗滝汗滝汗

 

 

 

あちゃーーーーえーんえーんえーん

 

 

 

ふだんはカウンセラーとして

 

「自分らしく生きるんだよ

 だれかになろうとしなくていいんだよ」

 

って伝えてるくせに

 

 

 

ここ一番の大舞台で

わたしゃわたしじゃない

だれかを演じようとしてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

気づいてよかった

ほんとによかった

 

ハピちゃんありがとう笑い泣き

 

 

 

 

 

そりゃ

アイドルのダンスが

見たかったら

 

シンプロよりも

アイドルのコンサートを

見に行くよね

 

 

 

オーケストラの

演奏が聴きたいなら

 

シンプロのチケット買わずに

オーケストラの

コンサートチケット買うよね

 

 

 

かわいいモデルさんに

憧れる人は

 

40超えてから

ランウェイにチャレンジする

素人を見るよりも

ガールズコレクションを見たいよね

 

 

 

つまり

シンプロに来るお客さんは

 

完成された

プロがするような

パフォーマンスなんて

だーーーれも求めてないっニコ

 

 

 

素人ががんばるから

感動が伝わる

 

未完成のまま進む姿に

魂が震える

 

すっ転んでも

また前を向く姿に

勇気をもらえる

 

 

 

シンプロっていうのは

そーゆー場所だキラキラ

 

 

 

 

 

すでに全席

SOLD OUT

 

 

 

でもね

実はプログラムがまだ

発表になってないんだよねガーン

 

 

 

なのにSOLD OUTって

すごくない!?びっくり

 

 

 

今回の目玉は

いっっっぱいあるんだよひらめき電球

 

 

 

それを公開すれば

チケットは売りやすかった

 

でもハピちゃんは

それをしなかった

 

 

 

なぜなら

全プログラムを見てほしいから✨

 

 

 

出演する人の中の

だれか一人のファンで

 

それだけ見られればいいや

っていうのではなくて

 

 

 

2日間の演目のすべてを

見てほしいから目

 

"シンプロを"

楽しみにしてほしいからキラキラ

 

 

 

それって

わたしたち出演者にとっても

めっっっちゃくちゃ

ありがたいこと照れ

 

 

 

だって

すべてを楽しみにしてる人が

集まったら

 

そこはまちがいなく

ものすごく温かい空気に

包まれるから✨

 

 

 

それこそ

舞台上の人が

失敗しても

すっ転んでも

 

その光景でさえも

自分の魂を震わせるために

使ってくれる人が

集まるだろうからラブラブ

 

 

 

なにをやるかわからないのに

チケットを買って見にくる人も

 

昨今の事情も相まって

そーとーの覚悟と思う

 

 

 

この2日間は

世界でいちばん

幸せな場所になる✨

  

 

 

HTL内でささやかれてる

この言葉は

 

この先真実になっていくって

そう確信している

 

 

 

2日前にリハーサルをした体育館

でかくない!?びっくり

 

 

 

この3/4くらいの長さを占める

ランウェイを

当日も駆け回るのよ笑い泣き

 

マジ走らないと

間に合わないのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

家でダンスの練習だけ

してるときは

 

こんな運動量になるとは

想像してなくてチーン

 

 

 

2日たったけど

四十路はまだ足が

筋肉痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

シンプロのオンラインチケットは

明日発売だそうですウインク

 

 

 

 

 

高橋えりこ 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

人生にかけてるブレーキを外す動画セミナー

 

◆◇◆

 

高橋えりこのLINE Official

↑クリックもしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

◆◇◆

 

Instagramライブ保存チャンネル

 

◆◇◆

 


ひらめき電球新発売ひらめき電球
▶︎ゆるかわにゃんこ絵文字

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#1

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#2

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#3

 

 

 

 * LINEにいただくメッセージについて * 

LINEにいただくメッセージは、

お送りいただいた時点でブログへの掲載を

ご承諾いただいいるものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ。

 

 

 

読者登録してねラブラブ

フォローしてね…