「次のステージの扉がひらく♡

 願望をスルッと叶えるワークショップ」

に参加くださったTちゃんから

 

その後のご報告をいただいたので

ご紹介ですウインク

 

えりりんさん、こんにちは(^^)
5月30日にワークショップを受けさせていただきました、Tです。

ワークショップの日から、4ヶ月弱経って色々と変化がありましたのでメールを送ってみようかな?と思い立ちましたのでメール^_^送ってみています。


ワークショップ後からの変化↓

・髪型を変える
口では結婚したい、しなきゃとか言いながら、長い髪の毛(王道モテ♡みたいなやつ)に反抗心が出てきて(笑)、25㎝くらいバッサリと切ってショートカットにする。

結婚"しなきゃ"とか言ってる時点で、したくないんじゃ?って髪切った後に気付く(笑)

とりあえず、結婚云々は置いておいて、好きな髪型にしようと決心。
なんなら髪型ごときでガタガタ言うような男に好かれたいのか?と自分に聞いてみたところ、「そんなやついらんやろ(笑)」と内側から返答あり。
しばらく、短い髪型を楽しむことに。
なんか、ショートボブとかのスッキリした髪型の方が自分らしく感じてきました。


・家具の断捨離

大学入学時に一人暮らし用に買った家具がいらない感じになっていたので、億劫ではありますが売りました。結構、パワーを使いました。

それが着火剤になったのか?芋づる式に、おかんが断捨離しまくりし始めました(笑)

・トイレのリフォーム
・新車購入

断捨離ついでに、実家のマイナーチェンジが進みました。


・三面鏡購入
国からの一律給付金で、ドレッサーを購入。以前から三面鏡使いたいなと思っていたので、久しぶりに大きな買い物でした。いろんな角度から自分を見てます。

部屋の模様替えもして、色々スッキリです。


・マッチングアプリ3つ登録

とりあえず、マッチングアプリは登録だけしてみとこうかなと思ったので色々試してみました。

(中略)

たくさんいろんな方のプロフィールを見てみて、わたしの場合は、必ずしもハイスペックな人を好きになるとは限らないんだなというのが実感です。

いいね!の数が多いからうまくいく、、、というのも少し違うのかな?と感じました。

(中略)


・理想のロールモデルと出会う(シンクロもすごい)

自分にとって「これは運命だ」と感じる人に出会いました。
初対面は2年前でしたが、ここへきて急速に繋がりができました。
社会人としても、女性としても、母としても、すごく共感できて尊敬できる方です。

その方の主催されるコミュニティにも入会しました。
自分に合う人と繋がれて、居場所ができた感じです。
オンライン上の場ではありますが、とても心地良くて充実しています。

(中略)

 

スマホの料金プランを見直そうと思ってauに行ったら、まさかの機種変更。
支払い料金も下がりました。
またもマイナーチェンジ。
父親の口座で携帯料金を一括で引き落としてもらっていたのが、自分の口座から引き落とされることに。切り離されました。

わたしは良い歳の大人ですが、やっと親から分離できた感があります。

相変わらず無職・親のすねかじり状態ではあるのですが、週明けくらいからボチボチハローワーク等仕事探ししてみようかな〜と思っています。

◯◯の効果が最初はちんぷんかんぷんでしたが、続けてみて、最近ようやく心地良さを感じるまでになっています。

ワークショップ、受けてみて良かったです(^^)

 

 

 

Tちゃんすてきなご報告を

どうもありがとう♡

 

 

 

4ヶ月の間に

あんなこともしたしラブラブ

こんなこともあったし音譜

 

っていう

ご本人のうれしそうな気持ちが

ビシビシ伝わってくるラブ

 

 

 

なにかやりたい

やらなくちゃ

 

って思ってはいるけど

なかなかできない

っていう人にとっては

 

 

 

このわたしが

こんなにもできた!

 

っていう達成感は

宝物になると思うんだよねキラキラ

 

 

 

そのひとつひとつは

取るに足らないと

感じることかもしれない

 

 

 

でも

その取るに足らないことを

 

いつでもできるから

今やらなくてもぶー

 

ってどれだけ

後回しにしてるか

 

 

 

どうせそんな

ちっさなことをやっても

人生変わらないしぼけー

 

って投げやりに

生きてるか

 

 

 

劇的に

人生が180度変わっちゃうことに

人は期待しがちで

 

そのために高いお金を払って

セミナーに行ったり

スクールに通ったりするけれど

わたしもそうだったけど(笑)

 

 

 

いくら知識を増やしても

目の前の小さいことさえも

自分に叶えさせてあげないから

 

いつまでたっても

人生が変わっていかないニコ

 

 

 

 

 

Tちゃんが参加してくださった

ワークショップでは

 

"頭の中を静かにする"

ということをやりました

 

 

 

人生が止まっている人

スルスル進んでいかない

という人は

 

小さな望みさえも

叶えてあげる気力が出ないほど

 

思考をめぐらすことにばかり

エネルギーを消耗して

疲弊してしまってる

 

 

 

それが

頭の中が静かになって

恐れや不安といった

ネガティヴな感情が消えていくと

 

人生の流れに

逆らうことがなくなるから

 

人はすでにある"波"に

自然と乗っていくようになります

 

 

 

そして

余計なことをあれこれ考えることで

消耗していたエネルギーが蘇ってくるから

 

がんばろうとか

やらなくちゃって思う前に

 

Tちゃんのように

勝手に動きたくなっちゃうウシシ

 

 

 

これが

人の本来の自然な姿

なんだよねチュー音譜

 

 

 

 

 

そして

頭の中が静かになったTちゃんは

 

直感がもうビシバシ

降りてきてます✨

 

 

 

だから

自分にとって楽しいことや

 

うれしいと思う"人"や

"物事"との出逢いも

自然と加速していく

 

 

 

"週明けくらいからボチボチ

 ハローワーク等仕事探ししてみようかな〜

 と思っています。"

 

 

 

これも

直感をキャッチしてるねウインク

 

 

 

ぜひハローワークに見に行ったり

ネットで求人を検索するだけでも

してみてください

 

 

 

探すからには

見つけなくちゃ!!おーっ!

 

なんて

気負わなくていいんです

 

 

 

なんかこれ

気になるなぁうーん

 

っていう

うっすらとした気持ちは

 

神さまからのサイン✨

だからひらめき電球

 


 


 

Tちゃんが受けてくださった

ワークショップは

 

動画セミナーとして

リニューアルしています

 

 

 

・望みが叶う人と叶わない人の違いが知りたい

・わたしも人生スルスル進んでみたい

 

という方は

ぜひお手に取ってみてくださいね♡

 

 

 

 

次のステージの扉がひらく♡

願望をスルッと叶える動画セミナー【基礎】

 

 

 

 

 

 

高橋えりこ 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

人生にかけてるブレーキを外す動画セミナー

 

◆◇◆

 

高橋えりこのLINE Official

↑クリックもしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

◆◇◆

 

Instagramライブ保存チャンネル

 

◆◇◆

 


ひらめき電球新発売ひらめき電球
▶︎ゆるかわにゃんこ絵文字

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#1

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#2

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#3

 

 

 

 * LINEにいただくメッセージについて * 

LINEにいただくメッセージは、

お送りいただいた時点でブログへの掲載を

ご承諾いただいいるものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ。

 

 

 

読者登録してねラブラブ

フォローしてね…