5月30日に

オンラインで開催した

 

「次のステージの扉がひらく♡

 願望をスルッと叶えるワークショップ」

 

 

 

ご参加いただいたTちゃんから

ご感想が届いたのでご紹介ひらめき電球

 

【えりりんさんへ】

先日は、素敵なワークショップをどうもありがとうございました(^^)
ワークショップ後は、ぼう然となりました。
なんでしょうか?デトックスみたいな感じでしょうか。
感想を書いて送りたいな、と思ったのですが、言葉が出てきません(笑)


気分がよろしくないな、と気づいたら○○するようにしてみています。
1日に結構な回数○○しまして(笑)、頭の中グジャグジャやん!!と驚いています。

○○を何回も(笑)やってみたら、ほんの少しだけ「波にのるのって、簡単かも??」って心の中から出てきました。

こまめに続けてみようと思います(^^)
変化がありましたら、またご連絡いたします!


ps. 紙に色々と思い浮かんだこと書いてみました。
べき、ねば、ばかりで、心からやりたいことは
・ハンガーを綺麗なものに新調して、クローゼットを綺麗にしたい
・美味しいハンバーガー食べたい
↑だけでした。

あとは、焦りと不安からのみの行動ばかり、、、

早速叶えました。

 

 

 

"頭の中グジャグジャやん!!

 と驚いています。"

 

そうなんです!!おーっ!

 

 

 

人生の波に乗って

望みをなかなか叶えていけない人の

特徴って

 

頭の中が

めっっっちゃうるさくて

グッジャグジャなのですえーん

 

 

 

もはやそれが当たり前で

何十年て見過ごしてきた

 

そのうるさい状態は

実は当たり前じゃない

不自然なことだったんだ

 

 

 

っていうことに

まず気づくことが

 

とっても大切な一歩✨

なのです

 

 

 

自分の感覚をムシして

他の人のことばかり

優先するわ

 

頭の中ではつねに

"べき""ねば"ばかりが

鳴り響くわじゃ

 

 

 

とても自分の感覚を

キャッチできるような状態では

ないからチーン

 

 

 

 

 

んで

ワークショップの中で

 

あらためて

「頭の中を静かにする」

っていう感覚を知ったTちゃん

 

 

 

だからこそ

 

"「波にのるのって、簡単かも??」

 って心の中から出てきました。"

 

この感覚が

芽生えてきた

 

 

 

人生の波に乗るって

本来はだれでもできること

だれでも知ってること

 

 

 

ワークショップで

それを習得したのではなく

 

その感覚を

"思い出した"んだよね

 

 

 

 

"ワークショップ後は、

 ぼう然となりました。"

 

前に参加してくださった方からも

そんなご感想を

いただいたことがあるんだけど

 

 

 

デトックスしたような

感覚になるのは

 

あれ?

今まで当たり前で

それが真実だと思ってたことって

違かったの?アセアセ

 

そのほとんどは

ただの悪夢だったの?ガーン

 

ほんとうは

こっちに真実があるの?ラブ

 

 

 

っていう

今まで自分の中で

指針としてたようなものが

 

いったん白紙の状態に

戻るからなのかもしれない

って思ったりします

 

 

 

それはまさに

眠っていた意識が

"真実"を思い出すことで

目醒めた瞬間✨

 

 

 

終わった後は

思考の整理がスッキリ済んで

 

本来の進むべき人生に向けて

どんどん集中していける

そんなワークショップですひらめき電球

 

 

 

Tちゃんすてきなご感想を

どうもありがとう照れラブラブ

 

 

 

 

 

高橋えりこのイベントは

LINEでのみ募集しています

 

参加希望の方は

ぜひお友達登録

しておいてくださいね♡

 

 

▼登録はこちらから

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 

 

 

高橋えりこ 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

高橋えりこのLINE Official

↑クリックもしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

◆◇◆

 

Instagramライブ保存チャンネル

 

◆◇◆

 


ひらめき電球新発売ひらめき電球
▶︎ゆるかわにゃんこ絵文字

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#1

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#2

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#3

 

 

 

 *LINE@にいただくメッセージについて* 

LINE@にいただくメッセージは、

お送りいただいた時点でブログへの掲載を

ご承諾いただいいるものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ。

 

 

 

読者登録してもらえるとうれしいですラブラブ

フォローしてね!