image

ブログ読者さんから

幸せ報告が届いたので

ご紹介ですヾ(。・ω・。)♡

 

 

 

わぁーーーい

おめでとーーー照れラブラブ

 

 

 

この記事↓や

 

 

 

 

この記事↓(1番目の方)

 

でご紹介してきた方

だそうです

 

 

 

LINEでやりとりしてるときは

覚えてるんだけど

 

しばらく音沙汰なくなると

わたしもすっかり

忘れちゃっててチューテヘッ

 

 

 

でもこんなふうに

みんな勝手に

幸せになってくれてて

わたしもめっちゃうれしいお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

ほんと人生って

自然にしてたら

スルスル進んじゃう

ものなんだよね

 

 

 

なのに

自分でわざわざ不自然にして

幸せの邪魔をしてるのは自分

 

 

 

DV彼氏と

やっとこさ別れたのに

次に出逢った人もDVで…えーん

 

みたいな

人生のうれしくないパターンを

繰り返すとしたら

 

 

 

それは頭の中が

ちーっとも

変わってないから

 

 

 

付き合う人を

とっかえひっかえしても

 

頭の中が変わらず

いつも同じことを考えてたら

また同じ現実がやってくる

 

 

 

この幸せ報告を

くださった方は

 

その以前

お付き合いしてた人と

別れたときに

カウンセリングを受けたりも

されたそうで

 

 

 

めっちゃいいタイミングで

頭の中を変え始めることが

できたんだねウインク

 

 

 

 

 

この世界って

めちゃくちゃシンプル

 

 

 

信じてること

つまり

頭の中でつねに考えてることが

現実になっているだけ

 

 

 

言い方を変えると

信じてることしか

見えないの

 

 

 

ほんとは「ある」のに

信じてないものは

その人の世界では

「ない」になる

 

 

 

「ある」のに

見えてないの

見えないの

 

 

 

やさしい男性は

たっくさんいるのに

 

 

「どうせ男性は

 わたしを傷つける」

「わたしは愛されない」

って信じてると

 

そういう人としか

出逢えない

 

それ以外の人を

見つけられない

 

 

 

それがこの世界の

とってもシンプルな仕組みデレデレ

 

 

 

 

高橋えりこ

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

高橋えりこの最新情報はLINEで ー

登録者数450名突破♡

 カウンセリングやイベントの先行案内 

他、ライブ配信「fun♡meチャンネル」情報もお知らせ♪


お友達追加してね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 

◆◇◆◇◆

 

 

Instgramライブ配信 

「fun♡me channel」

チャンネル登録してね♡

 

 

◆◇◆◇◆

 

 

created by だんなさん

ゆるかわにゃんこLINEスタンプ

好評発売中♡

image

▶︎ゆるかわにゃんこPart1

▶︎ゆるかわにゃんこPart2

ひらめき電球新発売ひらめき電球

▶︎ゆるかわにゃんこPart3

 

 

 

 *LINE@にいただくメッセージについて* 

LINE@にいただくメッセージは、

お送りいただいた時点でブログへの掲載を

ご承諾いただいいるものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ。

 

 

 

読者登録してもらえるとうれしいですラブラブ

フォローしてね!