先週開催した

「次のステージの扉がひらく♡

 願望をスルッと叶えるWS」

 

image

 

 

ご参加いただいたMちゃんから

すてきなご感想を

いただきましたヾ(。・ω・。)

 

 

きょうは大変お世話になりました。

はじめてお会いしたえりりんさんは、きれいなのにチャーミングな要素もあり、とってもお話しやすくて、もうえりりんさんにお会いできただけでも参加してよかったです♪

 

もちろんWSの内容も想像以上で、話してないのに、わたしの状況もわかってもらえている安心感があり、違和感を一切感じることなくお話を聞くことができました

 

えりりんさん、ご一緒させていただいた、○○ちゃん、○○さんのお人柄、お店の雰囲気、ケーキのウキウキ感も相まって、わたしにとって最高のWSでした!

今まで参加したセミナーやらなんやらの中で、いちばんリラックスして参加できたように感じています(^^)

 

帰りの特急の中でも、○○を何回かしてみました。

自分のベストな方法を、もう少し模索してみますが、確かに○○を繰り返すと落ち着きますね。

しばらくは意識してやってみます!

 

Mちゃん(女性)

 

 

 

話を聞かなくても

あなたのことがわかる

カウンセラーです(笑)

 

 

 

なんで

行動したらしただけ

結果が出る人と

 

行動すれども

ちーっとも

結果が出ない人がいるのか

 

 

 

それは

MちゃんがWSで体感してくださった

「リラックス」がカギ

 

 

 

行動したらしただけ

結果が出る人は

 

動きながらも実は

ゆるんでリラックスしてる

 

 

 

自分の人生が

進むことへの許可が出てて

 

目の前の現実が

変化していくことを受け入れる準備が

いつでもできているというわけ

 

 

 

一方

行動すれども目の前の現実が

なかなか変わらない人は

つねに緊張してる状態

 

 

 

「やらなくちゃ」っていう

焦りや不安の感情の

おもむくまま動くから

 

無意識に生まれた

抵抗の意識が邪魔をして

なかなか現実が変わっていかない

という仕組みなのです

 

 

 

成功してる人

願望を達成してる人って

往往にして

めっっっちゃ行動してる

 

というか

行動してる「ふう」に見える

 

 

 

わたしたちは

努力とがまんとがんばりなしには

なにも成し遂げられないって

 

子供のころから

言われ続けてきてるしね

 

 

 

だから

その見えるところだけを真似して

ついつい行動の量を

どんどん増やそうとしちゃうし

 

同じように行動できないと

今度は「自分はなんてダメなんだ」

って自分を責める

 

 

 

んとね

自分の準備が整ってないのに

 

ひとっ飛びに

あの成功してる人たちと

同じことをしようとするから

苦しいんだよ

 

 

 

行動なんて

いっっっちばん最後でいいの

 

 

 

わたしは

次のステージへ行くことに

OKを出せているか

 

わたしは

わたしの悪い気分を

そのままほったらかしにしていないか

 

わたしは

わたしのすべてを許し

愛のある眼差しで見守れているか

 

 

 

自分自身にもっと目を向けて

自分と調和してたら

 

次のステージの扉は

開けようとしなくても

いつのまにか

開いちゃうものなんだ照れ

 

 

 

 

高橋えりこ

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

高橋えりこの最新情報はLINEで ー

登録者数450名突破♡

 カウンセリングやイベントの先行案内 

他、ライブ配信「fun♡meチャンネル」情報もお知らせ♪


お友達追加してね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 

◆◇◆◇◆

 

 

Instgramライブ配信 

「fun♡me channel」

チャンネル登録してね♡

 

 

◆◇◆◇◆

 

 

created by だんなさん

ゆるかわにゃんこLINEスタンプ

好評発売中♡

image

▶︎ゆるかわにゃんこPart1

▶︎ゆるかわにゃんこPart2

ひらめき電球新発売ひらめき電球

▶︎ゆるかわにゃんこPart3

 

 

 

 *LINE@にいただくメッセージについて* 

LINE@にいただくメッセージは、

お送りいただいた時点でブログへの掲載を

ご承諾いただいいるものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ。

 

 

 

読者登録してもらえるとうれしいですラブラブ

フォローしてね!