image

出会いの場に

足を運んだり

 

転職活動をしていた

20代後半のころ

 

 

 

今より100倍

動いてた

 

 

 

努力もしたし

たくさん時間もエネルギーも

お金も費やした

 

 

 

それでも

わたしの人生は

微動だにしなくて

 

 

 

なんであの人は

スルッと理想の結婚をしてるのに

わたしはできないんだろう?

 

 

なんであの人は

夢がどんどん叶ってるのに

 

わたしの人生はこれっぽっちも

進まないんだろう?

 

 

 

って頭の中に

浮かぶのはいつも

「なんで?」の文字

 

 

 

 

 

心の世界に出会って

数年

 

あのときにさんざん悩んだ

「なんで?」が

ようやくわかってきた

 

 

 

わたし自身

勤続20年目で会社を退職して

念願のフリーランスの職につき

 

 

 

40歳まで

男性とお付き合いしたことが

なかったのが

 

1年半たらずの出逢い活動で

だんなさんと出逢い

 

さらに

その1年半後に結婚

 

 

 

そうやって

次のステージの扉が

次々とひらくには

 

大きな「理由」が

ありました

 

 

 

幸せの

邪魔をしてるのって

 

だれでもない

「自分」なのです

 

 

 

「抵抗のエネルギー」を

取り除いてあげれば

 

最高にお気に入りの

人生のシナリオが

人生の中で何度も

実現していくことを

 

だれもがその目で

確認できるのです

 

 

 

 

 

カウンセラーとして

たくさんの方の

「問題解決」の場に

立ち会ってきました

 

 

 

でも

人生のほんとうに

おもしろいところ

「醍醐味」って

その先でしょ?

 

 

 

問題が問題じゃなくなった

その後も

 

理想の人生を送れるように

なにかできたらって

ずっと思ってました

 

 

 

カウンセリングの

「その先」のことがやりたいって

ずっと思ってました

 

 

 

今日やっと

あのとき打ち上げた

わたしの「願望」が叶います

 

 

始まる前にちょっとだけ腹ごしらえ♡

 

 

 

このご時世なので

オンラインでの受講も

提案したけど

 

全員リアル受講

希望とのこと

 

 

今回もみなさん

県外から足を運んでくださいますえーん

↑もはやわたしのイベントでは恒例(笑)

 

 

 

 

めっっっちゃ楽しみにゃ照れ

 

 

 

 

高橋えりこ

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

高橋えりこの最新情報はLINEで ー

登録者数450名突破♡

 カウンセリングやイベントの先行案内 

他、ライブ配信「fun♡meチャンネル」情報もお知らせ♪


お友達追加してね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 

◆◇◆◇◆

 

 

Instgramライブ配信 

「fun♡me channel」

チャンネル登録してね♡

 

 

◆◇◆◇◆

 

 

created by だんなさん

ゆるかわにゃんこLINEスタンプ

好評発売中♡

image

▶︎ゆるかわにゃんこPart1

▶︎ゆるかわにゃんこPart2

ひらめき電球新発売ひらめき電球

▶︎ゆるかわにゃんこPart3

 

 

 

 *LINE@にいただくメッセージについて* 

LINE@にいただくメッセージは、

お送りいただいた時点でブログへの掲載を

ご承諾いただいいるものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ。

 

 

 

読者登録してもらえるとうれしいですラブラブ

フォローしてね!