お付き合いしている彼から

「暫く会えない」と言われたと

 

メッセージが届いたよヾ(。・ω・。)

 

 

 

 

 

あぁーーー

なんか青天の霹靂よね

 

 

 

「暫く会えない」

って言われたときは

 

さぞショックだったことと

思います

 

 

 

それでも

そのあとご自身の

ほんとうの気持ちを掘り下げて

 

 

 

「わたしもがまんしてたんだな」

っていうことを

 

彼だけを責めることなく

冷静に受け止めてらっしゃるのが

すごいなって思います

 

 

 

こんな言い方は

あれかもしれないけど

 

「わたしはほんとうは

 こうして欲しかった」

 

っていうその大切な

自分の気持ちに今気づけて

よかったね

 

 

 

 

 

 

 

んでね

この文面からの

判断になってしまうんだけど

 

 

 

彼が一方的に

あなたの非を責めて

連絡を絶ったカタチには

なったけど

 

 

 

きっとそのあと

あなたと同じことを

感じているんじゃないかなぁ

と思います

 

 

 

わかり合えてると

思ってたのに

 

わかってもらえてると

思ってたのに

 

 

 

全然わかり合えて

なかったんだなぁ

 

彼女のことも

全然わかってあげられて

なかったんだなぁ

 

 

 

残念だなぁ

悲しいなぁ

 

 

 

って自分の不甲斐なさと

向き合ってるかもしれない

 

 

 

あなたが自分のことを

責めてるのと同じようにね

 

 

 

 

 

 

「後悔しきって

 悲しみ切ることができてない」

って感じるのは

 

やってもやっても

後悔と悲しみが

後から後からわいてくるから

じゃないかな

 

 

 

大丈夫

順調です

 

 

 

あなたは

よくやってるよ

 

後悔と悲しみを

ちゃんと感じてるよ

 

 

 

収束するには

しばらく時間が

かかるかもしれないけれど

 

長くても

1ヶ月くらいかな

 

 

 

 

 

 

「暫く会えない」

って言われたここからが

 

実はほんとうの

恋愛・パートナーシップ

 

 

 

新しい扉が

開いたねヾ(。・ω・。)♡

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー 高橋えりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

                   
登録者数420名突破♡

  LINE@で最新情報配信中! 

ライブ配信「funmeチャンネル」情報もお知らせ♪
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 

 *LINE@にいただくメッセージについて* 

LINE@にいただくメッセージは、

お送りいただいた時点でブログへの掲載を

ご承諾いただいいるものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ。

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

フォローしてね!