image

過去の恋愛が

なかなか

成就してこなかった女性は

 

 

 

好きになった

目の前の男性に

好かれようとする

 

 

 

その男性が

自分に合ってなくても

大切にされてなくても

 

 

 

がんばって

がまんして

努力して

 

 

 

どうにか好かれようと

ふたりの関係を

うまくいかせようと

 

意固地になる

執着する

 

 

 

えーえー

これ過去のわたしですよ(笑)

 

 

 

恋愛が成就しないのは

わたしが恋愛の仕方が

下手だからだと思ってたから

 

 

 

あれこれ

やり方を変えたりして

 

好きになった人と

どーにかうまくいかせようと

してたなぁε- (´ー`*)フッ

 

 

 

そうやってるときは

恋愛は全然

うまくいかなくて

 

 

 

自分と

合わない人

 

つまり

自分ががんばったり

がまんしなくちゃ

つなぎとめられない人

一緒にいられない人とは

 

さっさと

離れるようになってから

 

 

 

恋愛のスピードは

格段に上がった

 

 

 

 

 

 

結婚したいんだったら

たった1人の結ばれる人に

出逢えばいいんだよ

 

 

 

10人の男性と

出逢っても

 

そのうちのたった1人の人に

愛されればいいんだよ

 

 

 

他の9人と

うまくいかなくても

 

たった1人の人と

うまくいったら

結婚はできるんだよ

 

 

 

ってか

9人の人とは

うまくいかないように

なってる

 

 

 

だって

1人の人としか

結婚できないのだから

 

 

 

だから

結婚したいんだったら

モテなくてもいいんだよ

 

出逢った人全員に

好かれなくていいんだよ

 

うまくいかなくても

必要以上に

落ち込まなくていいんだよ

 

 

 

その人じゃなかった

ってだけなんだから

 

 

 

 

 

 

恋愛の勝率を

上げるのって

 

結婚を望むなら

まったく非効率

 

 

 

広く浅く

モテるようになっても

 

それって

一般受けするように

なっただけで

 

 

 

所詮

その他大勢に

埋もれてく

 

 

 

男性の心を

ずきゅーーーん♡

と強くつかみたかった

 

 

 

鎧を脱いで

さっさと

ほんとうの自分をさらして

 

 

 

この世でオンリーワンな

存在になること

 

 

 

そうして

その他大勢の女性と

自然と差別化ができると

 

 

 

収入とか

能力とか

容姿とか

学歴とかじゃなくて

 

 

 

あなただから

っていう理由で

選んでくれる男性に

出逢えるんだよ

 

 

 

 

 

 

結婚を視野に入れた

お付き合いが

なかなかできない

というあなた

 

 

 

恋愛の勝率を上げて

モテようとしてないかな?

 

 

 

***

 

 

仙台2日目の朝

 

 

 

 

茨城の自宅からだと

いちばん近いIKEAでも

高速使って

1時間以上かかるけど

 

 

だんなさんの実家からは

15分くらい

 

 

というわけで

仙台でもお買い物(笑)

 

 

 

 

 

 

んで昨日

買って来たワゴンを

組み立ててもらった

 

 

 

 

 

 

できたーーーヾ(≧︎∇︎≦︎*)/♪

 

 
最初は白にしよう!
って決めてたんだけど
 
だんなさんが
なんとなく黒推しで(笑)
 
 
最後まで迷って
結局黒を選んだら
 
白よりも黒の方が
部屋にドンピシャだった(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 
お買い物のあとは
ちょっとドライブして

 

 

 

 

 

 
とあるホテルの
エントランス
 
 
仙台七夕まつりの飾り
初めて見た✨
 
 
和紙でできてるのが
特徴

 

 

 

 

 

 
ホテルのプールで泳いでた
姪っ子ちゃんや
お義父さんたちと合流して
一緒にランチ
 
 
5月に初めて
仙台に来たときに
みんなでランチをした
思い出の場所
 
 
↓これこれ
image
image

 

 

 

そして

ランチを食べたあとは
お墓参りへ
 
 
 
夏の行事を
ひとつひとつ

こなすたびに

 

家族になったこと
家族が増えたことを

ひしひしと実感した

 

仙台の

2日目でした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー 高橋えりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

                   
登録者数400名突破♡

  LINE@で最新情報配信中! 

ライブ配信「funmeチャンネル」情報もお知らせ♪
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

◆◇◆◇◆

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてほしい! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 *LINE@にいただくメッセージについて* 

LINE@にいただくメッセージは、

お送りいただいた時点でブログへの掲載を

ご承諾いただいいるものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ。

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

フォローしてね!