image

朝から4回洗濯機回して

ホッと一息 ε- (´ー`*)

 

 

 

今回は

一時的な滞在ではなく

 

これからずーーーっとここで

生活していきます

 

 

 

もう実家には

帰りません

 

 

 

というわけで

昨日入籍しました

 

 

 

って今朝そのことを

ブログに書こうとしたら

 

 

 

師匠のうさこの

記事が飛び込んで来て

 

 

 

「昨日は私たち夫婦の

 結婚式記念日でねー」

 

 

 

って

えぇーーーーーー(´⊙ω⊙`)

そうだったっけ???

 

と振り返ってみる(。・ω・。)

 

 

 

そうだ

そうだ

そうだった!!(´⊙ω⊙`)

 

 

 

3年前の

8月7日

 

 

 

わたしはまだ

心屋塾のマスター生で

 

師匠の結婚式に

参列したんだったよ(´⊙ω⊙`)

 

 

 

これこれ↓

 

 

 

今では当たり前のぢんさんのピアノを弾く姿

このときが初めてのお披露目だったのだ

 

 

 

実は

このときに

 

 

 

まさにこの

結婚式に

参列してるときに

 

 

 

わたしは

マッチングアプリなるものが

この世にあることを知って

 

その場で

仮登録したのだ(笑)

 

 

 

それが

8月7日だったって

 

すっっっかり

忘れてた( ̄▽ ̄)

 

 

 

あれから

まる3年後に

 

大好きなパートナーと

結婚するなんて

 

 

 

あのときのわたしは

知る由もなかったよね( ̄∇ ̄*)テヘッ

 

 

 

 

 

 

昨日はいつも通り

パートナーに

笠間駅まで

迎えに来てもらって

 

 

 

途中

うなぎを食べて

 

独身最後のごはんはうなぎ♡

おいしかったーーー(*´ω`*)

 

 

 

さていよいよ

役所に向かおうか

 

 

っていうときに

例のあのビッグニュースを

彼がスマホで見つけて(笑)

 

 

 

クリスタル←まつがった(汗)

クリステルちゃん

同い年なので

勝手に親近感✨

 

 

 

そんな話も

弾みになって

 

あっという間に

入籍完了d(`・ω・´)

 

市長から結婚証なるものをいただいたよ

 

 

 

うわさには

聞いてたけど

 

ほんと手続きは

あっという間(笑)

 

 

 

それよりも

そのあとの

マイナンバーカードの変更手続きに

1時間以上かかって

 

 

 

緊張から

解放されたのもあったのか

 

もうどこかに

寄り道する気力のないほど

疲れてぐったり (*´Д`)=з

 

 

 

というわけで

焼いただけの

かんたんごはんで

お祝い(笑)

 

アメリカンだなおい( ̄▽ ̄) 

相変わらずまだテーブルない(笑)

 

 

 

パートナーの両親が

遊びに来てくれたときに

買ってみたケーキ屋さんのケーキが

すっごくおいしかったから

 

この日もまた

リクエスト

 

 

おいしかった(*´꒳`*)

 

 

 

というわけで

実感もまだなければ

 

何か変わったかといったら

なーんにも変わってない

 

 

 

なんなら

苗字も変わってない(笑)

 

 

 

そんなわたしですが

これからも変わらず

 

どーぞよろしく

お願いしますヾ(。・ω・。)♡

 

 

 

あ、

一個だけ変わったこと

(変えたこと)

 

 

カウンセラーネームを

一部漢字にしました(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー 高橋えりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

                   
登録者数400名突破♡

  LINE@で最新情報配信中! 

ライブ配信「funmeチャンネル」情報もお知らせ♪
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

◆◇◆◇◆

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてほしい! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 *LINE@にいただくメッセージについて* 

LINE@にいただくメッセージは、

お送りいただいた時点でブログへの掲載を

ご承諾いただいいるものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ。

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

フォローしてね!