image

今いちばんの

懸念事項

 

それは

新居のクローゼットの片付けd(。・ω・。)

 

 

 

新居には

パートナーが先に

入居しているから

 

当然クローゼットには

彼の荷物が入ってる

 

 

 

それが

 

気になって気になって

気になって気になって

 

夜も眠れないのだ(*´Д`)=з

 

 

 

大げさじゃなく

ほんとに夜中に目を覚まして

 

あれをこうして

これをこうして

ってぐるぐる考え出すと

 

ほんとに小1時間くらい

たってるのだ(*´Д`)=з

 

 

 

っていうのも

 

 
入居前は広いと感じた
このウォークインクローゼット
 
 
 
今では
彼の荷物で
足の踏み場がない( ̄∇︎ ̄;)
 
 
 
洋服をかけるパイプは
彼の服でほぼうまってる( ̄∇︎ ̄;)
 
 

 

 
入居前に掃除して
ピカピカにした
廊下に面した
このクローゼットは
 
ダンボールに詰められた
彼の荷物が
無造作に置かれている( ̄∇ ̄;)
 
 
 
それらを
思い浮かべるたびに
 
今すぐなんとか
したーーーーーーーーいっ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ
 
っていう衝動に
かられるのだ
 
 
 
彼に任せたら?
と思うかもしれないけど
 
彼がなかなか
手をつけられないのも
無理はない
 
 
 
なぜなら
うちに置いてある
使ってない
カラッポの収納ボックスを
 
新居で使うことに
なってるから
 
 
 
つまり
それが新居に届くまでは
片付けがなかなか進まんのだ
 
 
 
くぅーーーーーーーー((o(-゛-;)
 
 
 
こんなとき
100㎞離れた
距離の壁を感じる( ;∀;)
↑ちょくちょく行けない
 
 
 
先週1週間
滞在したときに
風邪さえひかなければ
 
もうちょっと
整理できたのになぁ( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
ってなことを
考えてて
ハタと思い出した
 
 
 
わたし小学生のころ
自分の机の模様替えを
好んでやってたなって
 
 
 
当時は取り立てて
好きなことっていう自覚は
なかったけど
 
 
 
今覚えば
あのころから
モノの配置の
こだわりが強くて
 
 
 
今で言う
「シンデレラフィット」に
無上の喜びを覚える
子供だった(笑)

 

 
 
 
 
 
シンデレラフィットと言えば
風邪をひいて体調を崩す直前
 
一日だけ買い物に行けた
この日に購入できた
ガス台下の収納用品
 
 
 
どんな収納用品を
どうやって組み合わせると
 
ここに入ってるモノたちが
うまくおさまるかを
死ぬほど考えて(笑)
 
 
 
庫内を何度も採寸して
これならと選んで
買ってきた収納用品が
ぴったりだったときの
うれしさったら(T^T)
 
 
 
小学生のころ
自分の机の中のモノの配置を
何度も何度も変えて
整理していたことなんて
すっかり忘れてたけど
 
 
 
わたしが好きだったことを
またひとつ思い出した
 
 
 
夜眠れなくなるほど
考える自分
 
異常なんじゃないかと
思ったんだけど
 
 
 
好きなら
仕方ない(*´ω`*)
 
 
 
 
あぁ
わかるーーー(*´艸`)
 
 
 
わたしも
ひとり暮らししたときは
まさに家を
自分の「城」だと思ったよ
 
 
 
トイレとバスが
「自分専用」っていうことに
ときめいてた(笑)
 
 
 
きっと
新居もこれから少しずつ
居心地のいい「城」に
なっていくんだね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 

ちなみに

ウォークインクローゼットは

 

出典:Pinterest

 

↑こーなることを目指す(`・ω・´)و

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

                   
登録者数390名突破♡

  LINE@で最新情報配信中! 

ライブ配信「funmeチャンネル」情報もお知らせ♪
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

◆◇◆◇◆

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてほしい! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 *LINE@にいただくメッセージについて* 

LINE@にいただくメッセージは、

お送りいただいた時点でブログへの掲載を

ご承諾いただいいるものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ。

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

フォローしてね!