かわいいあげまん養成1dayセミナー

のご感想がまたまた届いたので

ご紹介ですヾ(。・ω・。)

 

 

 

 

 

"わたしの本音は第1に

相手の生活改善を訴えたいのではなく

大好きな人と心地よい時間を

もっと一緒に過ごしたい」でした"

 

 

"相手のことを見張れば見張るほど

なんでわたしを優先しないのよ!

なんでわたしをもっと大事にしないのよ!

怒りと不安のエネルギーを送り続けてた

 

 

"だけど

自分を優先してなかったのは自分

自分を大事にしてなかったのは自分

 

 

 

セミナーに参加してくださった方

みなさん

心のこと勉強してたのですか?

っていうくらい

 

理解度がすばらしーー(´⊙ω⊙`)

気づきがはやーーいヾ(≧︎∇︎≦︎*)/ 

 

 

 

ほんとにうれしーー( ;∀;)

わたしがかんどーー( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

相手が変われば

相手がなんとかしてくれれば

 

って相手に向けてた視線を

自分に向けるって

ときにイタいこともある

 

 

 

めっちゃイタいことの方が

多い(*´Д`)=з

↑ワタシモケイケンシャ(笑)

 

 

 

わたしがスネてたんだー

って認めるのもそう

 

 

 

めっちゃイタいけど

でもそんなイタい自分を

自分で認めて受け止めてあげるのが

まずは第一歩

 

 

 

イタい自分を

認めて受け止めるって

自分を責めるのとは違う

 

自分が悪かったと

反省するのでもない

 

 

 

なんだ

アイツじゃなくて

わたしだったのかーーー(ノ∀`)タハッ 

 

ってイタい自分を

笑い飛ばすってこと

 

 

 

そしたら

あとは早い

 

転がるように

人生が変わってく

 

 

 

 

 

 

Aちゃん

すてきなご感想を

どうもありがとう

 

 

 

セミナーの大切なエッセンスを

ギュギュッと簡潔にまとめてある文章に

 

セミナーの内容を深く理解して

受け取ってくださったんだなぁと

わたしもとってもうれしく思いました♡

 

 

 

 

 

 

セミナーは

しばらくはいいかなぁ

って思ってたけど

 

 

 

うれしくて

またやりたくなってきた(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

<お申し込み受付中>

クローバーお気持ち金制度を採用した心屋塾のボランティア活動
オープンカウンセリング on ZOOM
複数名参加型のグループカウンセリング

5月22日(水) 19:00~21:00 on ZOOM(ビデオ通話)

*オンライン端末とネット環境があればどこからでも参加できます

 

 

 

                   
登録者数360名突破♡

  LINE@で最新情報配信中! 

   インスタライブ情報もLINEでお知らせ♪   
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

◆◇◆◇◆

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてほしい! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 *LINE@にいただくメッセージについて* 

LINE@にいただくメッセージは、

お送りいただいた時点でブログへの掲載を

ご承諾いただいいるものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ。

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…