今日は小山市で

オープンカウンセリングを開催しました

 

 

 

対面とオンライン通算で

わたしの開催では

記念すべき20回目✨

 

 

 

なにょに(。・ω・。)

 

キャンセルが相次いで

もしかしたら開催中止かも・・・

と懸念していたものの

 

 

 

当日のお申し込みもあり

2人の参加者さんと

無事開催できましたε- (´ー`*)ホッ

 

 

image

 

image

 

 

変わりたい

 

そう思って

カウンセリングを受けてくださる方は

多いと思うのだけど

 

 

 

残念ながら

カウンセリングをいくら受けても

あこがれのあの人や

理想のあの人のようには

なれない

 

 

 

んじゃ

カウンセリングを受けて変わった

という人はなにが変わったのか

 

 

 

それは

自分はこういう人だ

と思い込んでいた

その「前提

 

 

 

わたしは大切にされない人

わたしは稼がないと価値がない人

 

わたしは明るくないから人気がない

わたしは怒ってばかりだから嫌われる

 

 

 

今まで当たり前に思っていた

その前提が

実は思い込みで

勘違いで

 

事実ではなかったと気づいたときから

人は変わっていく

 

 

 

変わっていくとは

あこがれのあの人や

理想のあの人のようになる

 

のではなくて

 

 

 

本当のあなたに戻っていく

 

 

 

今日も

本当のあなたに出逢えたね

 

本当のあなたに

おかえりと言えたね

 

 

 

自分とまたひとつ

仲直りできた参加者さんが

うれしそうで

 

わたしもとっても

いい時間を過ごせました

 

 

 

ご参加

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

次回のオープンカウンセリングは

年明け1月下旬くらいに

開催予定ですヾ(。・ω・。)

 

 

 

***

 

 

カウンセリング終わって

一息

 

 

 

今日はコンタクトじゃなくて

メガネな気分だった(*´ω`*)

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

**

個人カウンセリングとこころコンサルの

次回の募集は2019年1月の予定です。

LINE@で先行受付をしますので、

お申し込み予定の方はLINE@に登録しておいてね♡

                     **

 

 

                    
ご登録者数300名突破♡

 LINEで最新情報配信中! 

   インスタライブ情報もLINEでお知らせ♪   
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてみたい!! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

 

*LINEにいただくメッセージについて*

LINEにいただくメッセージは

  お送りいただいた時点でブログへの掲載を  

許可いただいているものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…