以前

こちらの記事↓

 

「ただイチャイチャするだけがしてみたい♡」と言ってみる

 

で取り上げたメッセージの方から

その後のご報告が届いたよヾ(。・ω・。)

 

 

image

image

 

 

はぁーーーすごいねーすごいねー( ;∀;)

勇気出したねーーー♡

 

 

 

こんなふうに

パートナーに伝えずに

いられなくなったときって

 

お互いの

もっと仲良くなりたい

っていう思いが通じ合ったのだと

なんだか思うのね

 

 

 

うまくいかないことを

わざわざ作って

 

一段階深いコミュニケーションを

しようとしてる

自分たち自ら(笑)

 

 

 

だから

揉めることも

ケンカすることも

悪ととらえなくていいし

 

 

 

甘えたり

わがままを

言いたくなったときも

 

素直にその衝動にしたがったらいいと

個人的には思っとります


 

 

 

 

 

お互いの

少し深いところに触れる

たったひとつのやりとりで

新しい扉が開くと

 

日常のふたりの

コミュニケーション全体が

今までとはまったく違うものに

なっていく

 

 

 

それは

ここまで言っても大丈夫」という

無意識に作っていた境界線を超えた

ということ

 

 

 

伝えることで深まる

パートナーとの親密度の可能性って

やっぱりすごく大きい

 

 

 

メッセージを読んで

パートナーシップのすばらしさに

わたしも心がふるえました

 

 

 

ご報告

どうもありがとう(*´ω`*)♡

 

 

 

続きがあった

 

image

 

 

これですね(・∀・)

 

image

 

 

実はその後

ドライブしてから

毎回必ずお茶してたりもする(笑)

 

 

image

 

 

今のところ

彼だけ増量しとりますヾ(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

▶︎10/10(水)【心屋塾オープンカウンセリング@小山市】

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12294308319.html

 

 

**アシスタントで参加します**

▶︎10/8(月・祝)【心屋認定講師古庄由佳 初級セミナー】

https://www.reservestock.jp/events/287570

 

 

 

 

                    

 LINEで最新情報配信中! 

   インスタライブ情報もLINEでお知らせ♪   
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてみたい!! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

 

*LINEにいただくメッセージについて*

LINEにいただくメッセージは

  お送りいただいた時点でブログへの掲載を  

許可いただいているものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…