パートナーができたら

自分のことも愛せるのに!!

 

こんな自分もすばらしいって

思えるのに!!

 

 

 

ってね

わたしも思ってた(笑)

 

 

 

でもこれ

逆なの

 

今のこままの自分を愛せるから

人から愛されることも

信じられる

 

 

 

自分のことを

愛せない人が

 

人から愛されることだけは

信じられるって

そんなことありえないのよ

 

 

 

なぜなら

自分のことを

キライ

イヤだ

ダメだ

って思うたびに

 

自分でさえ愛せない

こんなわたしのことを

愛してくれる人なんて

いるはずがない

 

っていう思いを

強くしてるから

 

 

 

それがそのまま

現実になる

 

 

 

 

 

 

「わたしは愛される」

って信じたくて

 

その証拠欲しさに

パートナーパートナーパートナー

って血眼になってることに

気づいてね

 

 

 

だったらまず

自分が自分のことを

そう信じてあげたらいい

 

 

 

「どんなわたしも愛される」って

信じてみたらいい

 

 

 

あなたが愛されるって

当たり前なんだよ

 

 

 

その「当たり前」に

気づいてるから

 

目の前の現実も

ほらやっぱりわたしは愛される

に変わっていくんだよ

 

 

 

image

image

image

image

 

もうすでに

愛されてたねーー(*´ω`*)

 

 

 

image

 

 

その自分責めをやめたくて

早くパートナーと出会おうと

してきたよね

 

 

パートナーと出会えたら

責めるのやめられる

じゃなくて

 

もう責めるの

やめていいよ

 

 

 

寂しいままでいいよ

あがくあなたのままでいいよ

 

 

そんなあなたが

愛されるのだから

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

▶︎10/10(水)【心屋塾オープンカウンセリング@小山市】

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12294308319.html

 

 

**アシスタントで参加します**

▶︎10/8(月・祝)【心屋認定講師古庄由佳 初級セミナー】

https://www.reservestock.jp/events/287570

 

 

 

 

                    

 LINEで最新情報配信中! 

   インスタライブ情報もLINEでお知らせ♪   
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてみたい!! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

 

*LINEにいただくメッセージについて*

LINEにいただくメッセージは

  お送りいただいた時点でブログへの掲載を  

許可いただいているものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…