一緒にお出かけして

あなたがめちゃくちゃ

楽しんでるときに

 

もし女友達が

 

疲れたよーーー(*´Д`)=з

 

って言ったら

あなたはどう感じるだろう?

 

 

 

えっ疲れてるの?

んじゃ休んだ方がいいかな?

 

今日はもう帰ろって

言った方がいいかな?

 

ってか

疲れさせるほど

振り回しちゃったかな?

 

疲れさせたの

わたしのせいだよね?

 

もっと○○ちゃんに

合わせればよかったよね?

 

 

 

なーーーんて

思ったりしないかな

 

 

 

相手は「疲れた」って

言っただけなのに

 

その言葉のウラを読んで

勝手に妄想を繰り広げる

 

 

 

女性にとっては

それがふつーのことであり

やさしさでもあるから

 

 

 

パートナーなどの

男性といるときにも

 

疲れたよーーー(*´Д`)=з

って聞くと

 

えっ疲れてるの?

んじゃ休んだ方がいいかな?

 

今日はもう帰ろって

言った方がいいかな?

 

ってか

疲れさせるほど

振り回しちゃったかな?

 

疲れさせたの

わたしのせいだよね?

 

もっとあなたに

気を使えばよかったよね?

 

ってやりがち(笑)

 

 

 

そうすると今度は

自分の存在が

相手の負担に

ならないように

 

もっと会う回数を

減らした方がいいのか?

 

メッセージを送るタイミング

今で大丈夫か?

 

それならせめてわたしが

デート代をもっと負担しようか?

 

って

男性に対して変な遠慮を

たくさんするようになり

 

 

 

男性が

なにが起こってるかわからず

???って思ってるうちに

 

女性が勝手に

相手との距離を作ってしまう

ってことが往往にして起こる

 

 

 

 

 

 

えとね

男性は

 

疲れたよーーー(*´Д`)=з

 

って言いたかっただけ

ただそれだけ

 

 

 

だから

女性がするような

気遣いも心配も

実はいらん

 

 

 

疲れるほどわたしのために

時間もお金も体力も

使ってくれたんだなぁ

 

ってそれを

彼からのプレゼントだと思って

「ありがとう♡」

って受け取ったらいい

 

 

 

なぜなら

男性の

疲れたよーーー(*´Д`)=з

 

 

 

ぼく君のために

がんばったよーーー٩(ˊᗜˋ*)و

アピール

 

だから( ̄▽ ̄)ww

 

 

 

言い換えたら

 

褒めてーーー♡

 

ってことですわ(笑)

かわいいwwマジうけるww

 

 

 

だから

たくさん褒めたげて♡

 

 

 

今日も平和ですなε- (´ー`*)

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

▶︎人生をひらく【個人カウンセリング】*9/30(日)受付締切

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12205438064.html

 

 

▶︎10/10(水)【心屋塾オープンカウンセリング@小山市】

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12294308319.html

 

 

**アシスタントで参加します**

▶︎10/8(月・祝)【心屋認定講師古庄由佳 初級セミナー】

https://www.reservestock.jp/events/287570

 

 

 

 

                    

 LINEで最新情報配信中! 

   インスタライブ情報もLINEでお知らせ♪   
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてみたい!! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

 

*LINEにいただくメッセージについて*

LINEにいただくメッセージは

  お送りいただいた時点でブログへの掲載を  

許可いただいているものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…