婚活アプリ

マッチングアプリ

恋活アプリ

 

いろいろと呼び名はあるけど

 

 

 

スマホアプリを使って

男性との出会いを求める人も

少なくなくなった昨今

 

っていうわたしも

2年前から

アプリは使ってたよヾ(。・ω・。)

 

 

 

上手に使えば

このうえなく便利なもの

 

だけど

うまくいかなかったときの戸惑いも

当然くっついてくる

 

 

 

そんなご相談がLINEに届いたから

お答えしましたー♪

 

 

image

image

 

 

さっきまでふつーに

メッセージのやりとりしてた人が

急にいなくなったときの

ガッツカリ感

 

わたしも何回も経験したから

よーくわかるよーーー

 

 

 

大切に大切に言葉を選んで

慎重に慎重に

メッセージを送ってたのに

 

その努力が水の泡となったときの

喪失感たるや(TωT)。。。

 

 

 

んでね

その大切に慎重にってやってる

女性側のねっとりじっとりした空気感

 

これをぜったいにうまくいかせねば!

っていう空気感を

 

男性って不思議と

察知するんだよねー

(たぶん)

 

 

 

わたしも

大切に慎重にって

やってたときほど

メッセージは続かなかった

 

 

 

そんなときは試しに一度

どーでもいい人(←言い方

とメッセージのやりとりを

してみてほしいのね

 

 

 

どーでもいい人には

めんどくさいなーって思いながら

 

めっちゃいい加減に

どーでもいい話して

テキトーにお返事するでしょ?

 

 

 

それを

いいな♡って思う人にも

やるの!

 

みんなやってることが

逆なの!!

 

 

 

前に

 

出会い探しなんて

片手間でやるもんだよ

 

ってブログにも書いたことあるんだけど

そーゆーこと(。・ω・。)b

 

 

 

メッセージのやりとりだけ

のときなんて

 

まだ出会ってもいないのよ!!

まだなんにも始まってもいないのよ!!

 

バーチャルな世界で

アクセル全開に踏むんでない!!

 

 

 

えーえー

全部過去のわたしに向かって

言ってますけど

なにか?(。・ω・。) 

 

 

 

imageimage

 

 

えっと

えっと

 

どう解釈?

ってこれ↓読んだ??

 

 

image

 

 

解釈とかいいから!!

問題ないから!!

 

相手に理由なんか聞いとらんで

さっさと次行けーーーー!!

 

 

 

人の話

ちゃんと聞こうね♡

 

 

 

んでね

 

「わたしはどうせ愛されてない

の証拠探ししてるんだよ♡」

 

とか言ってほしかったんだと

思うんだけど

 

 

 

どうせ愛されてない

って思ってても

出会う人は出会うのよ

 

んでパートナーとの間で

愛されてないコントするんだけどね♡

 

 

 

しいて言うなら

うまくいかない原因を

探してるようでいて

 

自分責めの材料を

かき集めるコント

してるのよ

 

 

 

それもう

やめようねヾ(。・ω・。)

 

 

 

image

 

 

 

自分でも

気づいとるやんけーーー(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

 

ほんと

たのむでしかし(;´ω`A

 

 

 

 

 

 

ネットを利用するって

単純に分母が増えるんだもん

 

当然うまくいかない数も

増えるわけよ

 

 

 

そこでいちいち

ダメだった理由をほじくり返してたら

身がもたんわ(*´Д`)=з

 

 

 

うまくいかないのを

自分の価値と結び付けないこと

自分の可能性と結び付けないこと

 

それだけ守ってたら

大丈夫だから

 

 

 

たのむでーーーヾ(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 


▶︎わたしだけのときめく人生に出逢う【こころコンサルティング】

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12334387608.html?frm=theme

8/24(金)LINE先行受付・8/27(月)一般受付スタート

 

 

 

                    

LINEで最新情報配信中!

   インスタライブ情報もLINEでお知らせ♪   
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

最新情報を随時更新

【メニュー・イベント最新情報】


ちょっと聞いてみたい!!

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

 

*LINEにいただくメッセージについて*

LINEにいただいたメッセージは

  お送りいただいた時点でブログへの掲載を  

許可いただいているものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ

 

 

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…