LINEにもらったご相談に

答えたよーヾ(。・ω・。)

 

 

imageimage

 

 

あんなにすてきな人とは

もう出会えない

 

あんなにすばらしい人は

他にいない

 

あんなに好きになれる人は

もう現れない

 

 

 

大切な人とお別れしたあとって

だれでもそんなふうに思うもの

 

 

 

わたしも20代30代は

失恋ばかりで

 

ってか

失恋「しか」してこなくて

 

 

 

あーもう

あんな人とは

ぜったいに出会えない

 

あんなに

好きになれる人なんかいない

 

ふつーに過ぎてく毎日が

しんどすぎるから

いっそ死んでしまいたい

 

って毎回思ったけど

 

 

 

それでもその後

好きな人は

ちゃんと現れたし

 

しかもしじゅー(40)で

初めてパートナーできたし

 

 

 

まだ死んでまてん

生きてマス v(。・ω・。)v♪イエイ

 

 

 

んで

今もう目の前にいない人のことって

いくらでも美化できてしまうから

 

彼の虚像が

時間がたつにつれて

ますます洗練されて

 

あなたの中で

風船のようにどんどん膨らんで

今も占拠してる

 

 

 

その自分の中の

風船のように膨らんでる虚像を

シュッとしぼませてほしいのね

 

 

 

あれ?

そんなすてきでもなかった?

 

あれ?

そんなすごいヤツでもなかった?

 

あれれ??

もっといい人いるかも??

 

 

 

そう思えたら

 

彼しかいなーーーい・°・(ノД`)・°・

 

の妄想劇場は

そろそろ閉幕でっすヾ(。・ω・。)

 

 

 

image

 

 

35億(。・ω・。)b

 

じゃなかった(笑)

 

 

 

そうそう

あなたに愛情を注いでくれる人は

彼以外にもたーーーくさん

いるのよーーー♡

 

 

 

15人以上もの人と

お見合いするガッツがあるのだから

これからも出会えないわけがない

 

 

 

ひとつ

アドバイスするとするなら

楽しんで♡

 

 

 

恋愛に欠かせないエッセンスは

楽しむこと

 

 

 

恋愛に限らずだけど

人との縁が深まるときって

楽しいと感じてるとき

 

 

 

だから

結婚できりゃーいいって

鬼の形相でしゃかりきに探してるときは

なかなか出会えないものなのだ

 

 

image

 

 

パートナーとデートを始めたころ

毎回スタバで

ごちそうしてくれるのがうれしくて

 

ホイホイついてってたら

今ではすっかり餌付けられますた(爆)

 

 

 

っていうのは冗談のようで

けっこーマジメな話

 

 

 

彼とのスタバでの時間が

すごーく楽しかった

 

その楽しいことを今日まで

ただ続けてきただけ

 

 

 

だから

デートはとりあえず

楽しんどこ♪

 

 

 

んで

女の子は餌付けられとけば

間違いにゃい(。・ω・。)b

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

▶︎人生をひらく【個人カウンセリング】お申し込み受付中

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12205438064.html

*8/14(火)締め切り

 

 

 

LINEで最新情報配信中!

お友達追加しておいてくださいね♡

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 

 

●最新情報を随時更新

【メニュー・イベント最新情報】


●えりりんにちょっと聞いてほしい!

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね!