今日はままず

こちらからヾ(。・ω・。)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 ってことで

男性への嫌悪感を

人一倍感じてきた

嫌悪感マスターのわたしが(笑)

 

もちっと詳しく

お伝えするよヾ(。・ω・。)♪

 

 

 

せっかくすてきだな

って人に出会ったのに

 

ちょっとしたその人の言動に

うげっ(・ω・;|||

と拒否反応が出て

 

 

 

盛り上がってた気持ちが

シュン(´・ω・`)

となってしまうことって

 

 

 

きっとだれにでもあると

思うんだけど

 

 

 

もしそれがきっかけで

毎回うまくいかなくなる

恋愛の進みが悪くなる

相手と距離ができてしまう

 

っていうパターンを

繰り返しているのなら

 

 

 

ぜひ

試してみてほしいのが

 

その

うげっ(・ω・;|||

となった相手の行動を

自分もマネして

やってみるってこと

 

 

 

彼がデートで

テンション上げて張り切ってることに

うげっ(・ω・;|||

となったなら

 

その彼のテンションに

自分も合わせて張り切ってみる

 

 

 

んでね

どーしてうげっ(・ω・;|||

ってなるかというと

 

その相手の行動を

自分に禁止してるからなのね

 

 

 

だから

相手のマネをして

テンション上げて張り切ることを

自分に許してみる

 

そうなる自分に

オッケーを出すって感じ

 

 

 

そうすると

相手がそうなることにも

オッケーが出るから

うげっ(・ω・;|||

となりにくくなる

 
 
 
 
 
 
人って
自分に禁止してることを
相手がすると
イヤだって思うものなのね
 
 
 
電車では静かにする
ってことを守ってる人は
電車で騒ぐ人にイライラするし
 
人の悪口は言わない
って決めてる人は
人の悪口を言う人を
なんかあの人イヤ
って感じたりする
 
 
 
恋愛でも
同じことが起きてて
 
例えば
子供みたいにはしゃぐ
とか
 
あなたを見て照れる
とか
明らかにデレデレする
とか
 
緊張して挙動不振になる
とか
 
あと
にゃんにゃん甘えてくる
とかも(笑)
 
 
 
もし相手のそんな態度で
あなたが毎回うげっ(・ω・;|||
となるのなら
 
そんなことはしてはいけない
したら恥ずかしい
したらかっこ悪い
って自分に
禁止してるってことだから
 
 
 
その禁止してきたことを
あえて自分もマネして
やってみて
 
 
 
彼が
子供みたいにはしゃいでて
うげっ(・ω・;|||
となったら
彼と同じくらいはしゃいでみる
 
 
 
緊張して
挙動不振になる彼を見て
かっこわるーーー(´・ω・`)
って引いちゃったなら
 
あなたもできないところ
ダメなところを見せてみる
 
 
 
彼がにゃんにゃん
甘えてくることに
ヒィーーーーーッ(/TДT)/
ってなるなら(笑)
 
あなたもにゃんにゃん
言ってみる
 
 
 
すると
相手の行動が
気にならなくなるのと同時に
 
相手がそれをする頻度が
不思議と
ぐーーーんと減ってきたりする
 
 
 
あなたがしっかりしようと
すればするほど
彼はダメなところを発揮するし
 
あなたが甘えたい気持ちを
隠そうとすればするほど
彼はますます
にゃんにゃんしてきます(笑)
 
 
 
あなたがどっちかに偏ると
相手は反対側に偏る
 
 
 
ふたりで
バランスとってるんだよね
 
 
 
それからね
 
どーしても
イヤーーーーー(T▽T;)
オッケー出すとか
ぜったいにムリーーーーー(T▽T;)
 
っていうことも
あるでしょう
 
 
 
セクシュアルなこととかは
特にね
 
 
 
そんなときは
受け入れなくていいから
ちゃんとイヤって言うんだよ
 
 
 
えーーー
なんかそれヤだーーー(*´艸`)♡
って言うだけでも
 
ふだんイヤって言わない
あなただからこそ
彼はちょっとドキッとして
 
あ、やなのかぁって
わかってくれるから
 
 
 
んでね
イヤって言うと
お腹の中の気持ちが外に出るから
意外とスッキリしちゃう
 
 
 
イヤって言えなくて
お腹の中で気持ち悪さが
グルグルしてるから
 
彼のことも
イヤになっちゃうってことも
あるからね
 
 
 
 
 
 
恋愛って
自分の「べき」とか「ねば」
っていう枠を
壊していくことの積み重ねで
前に進んでいく
 
 
 
あなたとあの人の「普通」って
そもそも全然違うのだから
 
 
 
その自分の「普通」の枠を
超えていかないと
お互いに
近づいていけないところって
あるんだよね
 

 

 

がまんしてがんばって

一緒にいる必要は

ないけれど

 

嫌悪感て

扱い方ひとつで

あっという間に

消えてしまったりするから

 

 

 

わたしもやってきて

実際に効果があったこの方法

 

試してみてねーヾ(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

▶︎心をかるくして人生をひらく【個人カウンセリング】

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12205438064.html

*7/4(水)締切

 

 

 

 

LINEで最新情報配信中!

お友達追加しておいてくださいね♡

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 

 

●最新情報を随時更新

【受付中メニュー・イベント最新情報】


●えりりんにちょっと聞いてほしい!

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね!