心理カウンセラーの

たかはしえりこです

 

 

 

■8月24日(木)14:30~ 都内カフェにて■

もっと愛されるわたしになるための

3つの心のブレーキをはずすワークショップ

 

▶︎詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

今日は初めての

オープンカウンセリングでした♡

 

 

 

image

終わったーーーって顔(笑)

 

 

 

ホッとしながら

スタバでこのブログを

書いています

 

 

 

image

カウンセリングするとお腹すくんだよねー

ということでお気に入りの豆乳ティーラテと

初のパイナップルスコーン♪

 

 

 

迷っている選択に

どうした方がいいか

 

 

 

とか

 

 

 

正解はどっちか

 

 

 

という問いには

残念ながら

答えられない

 

 

 

けれど

あなたが今

どうしたいと思っているのか

という答えに

導くことはできる

 

 

 

そしてね

あなたがどっちを選んでも

大丈夫だということも

わたしは知ってるから

 

 

 

安心して

好きなことしてね

 

 

 

 

 

 

今日も

とてもすてきな方が

来てくださいました

 

 

 

わたしに出逢ってくれて

ありがとう

 

 

 

雨の中来てくれて

ありがとう

 

 

 

勇気を出して

飛び込んでくれて

ありがとう

 

 




 

楽しかったねー

 

 

 

またいつでも

遊びにきてね♡

 

 

 

 

 

☆もっと愛されるわたしになるための

3つの心のブレーキをはずすワークショップ

8月24日(木) 14:30~ 都内カフェにて

▶︎詳細・お申し込みはこちら

 

imageimageimage

 

 

 

ピンク音符えりりんに相談する

クローバースタンダードなカウンセリングでじっくり相談
《個人カウンセリング》

■対面カウンセリング(栃木)

■スカイプ(ビデオ/音声通話)

▶︎詳細・お申し込みはこちら♪

 

 
 
ピンク薔薇LINEで最新情報を配信中

LINEでえりりんとお友達になってね♡

 

  友だち追加

>>こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 

 

 

 ラブレターえりりんのブログでお悩み相談

みなさまからのお悩みにブログ内でお答えします

>>ご利用はこちらからピンク音符

 

 

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね!