もっと愛されるわたしになるための
3つの心のブレーキをはずすワークショップのご案内ですピンク音符

 

 

 

・理想のパートナーに出逢えない

・大切な人とケンカばかり

・身近な人に気を使いすぎて疲れてしまう

・人間関係がうまくいかないから

 仕事もうまくいかない…

 

 

 

そんなあなたはご自身のことを

どうせわたしは愛されない

と思っていませんか?

 

 

 

いつも大切にしてもらえない

いつも後回しにされる

いつもわたしばかり損する

いつもだれかの一番になれない

いつもわかってもらえない

 

あぁ生きづらいなぁ…

 

 

 

もしそんなふうに

思っていたとしても

安心してくださいね♪

 

 

 

あなたは

愛されていないのではなく

愛されないようにしているだけ

なのです

 

 

 

image

 

 

 

愛されたいと思いながら

大切にされたいと思いながら

人はさまざまな理由で

愛を遠ざけています

 

 

 

愛されることを

避けています

 

 

 

このワークショップでは

そんな

愛を遠ざけている

心のブレーキをはずして

"愛されるわたし"を

加速させていきます

 

 

 

 

 

 

愛される人と

愛されない人の違いは

愛に気づいているか

愛を受け取ることができるか

だけです

 

 

 

あなたの周りにも

愛はあふれているのに

 

それに気づいていないだけで

受け取っていないだけで

 

あなたはあなたを

"愛されない人"にしています

 

 

 

 

 

 

わたし自身も

かつては自分のことを

愛されない人だと

思っていました

 

 

 

けれど

自分のカンチガイに気づき

愛されないという妄想をやめて

心のブレーキをはずしたら

 

 

 

愛されていることに

たくさん気づきました

 

 

 

たくさん気づくようになったら

もっとたくさんの愛や優しさが

やってくるようになりました

 

 

 

愛されていることを信じて

好きなことをやってみたら

 

 

 

仕事を辞めることを

いつも反対していた両親が

 

 

 

今ではカウンセラーをしている

わたしのことを

応援してくれています♪

 

 

 

 

 

 

心のブレーキをはずすと

たくさんの愛があったことに

気づけます

 

 

 

今よりも

もっとたくさんの愛や優しさを

受け取ることが

できるようになります

 

 

 

たくさんの愛や優しさを

受け取れる人は

満たされて

自信にあふれ

本来のご自身の魅力を

発揮していきます

 

 

 

結果

人生がスルスルと進み

欲しいものが

手に入りやすくなるのです

 

 

 

 

 

 

このワークショップで

わたしと一緒に愛を止めている

心のブレーキをはずして

閉じ込めてきた

あなた本来の魅力を解き放ちませんか?

 

 

 

もっと愛されるわたしになるための

3つの心のブレーキをはずすワークショップ

愛を受け取る許可を

ご自身にしっかり出していただき

たくさんの愛と豊かさを

受け取る準備をすることを

目的としたワークショップです♡

 

 

 

 

 

ワークの内容

 

☆愛されることを止めているブレーキをはずすワーク

☆あなたの中のカンチガイに気づくワーク

☆大切な人と仲良くなれるワーク

☆あなたの魅力を受け取るワーク

☆あなたの魅力を解き放つワーク

 

 

 

こんな方にオススメです♪

 

*理想のパートナーに出逢いたい

*大切な人と仲良くしたい

*どうせわたしなんて…をやめて自信を持ちたい

*疲れる人付き合いを楽しくしたい

*コンプレックスを克服したい

*人と比べて落ち込むのをやめたい

*やりたいことをできる自分になりたい

*伝えたいことを伝えられる自分になりたい

 

 

 

心のブレーキをはずすと?

 

■周りにあった愛に気づけます

■自分を好きになれます

■自分を大切にできます

■愛を受け取る準備ができます

■目の前の人を信頼できるようになります

■大切な人に心をひらけるようになります

■本来のあなたのままで楽に人といられます

■あなた本来の魅力に気づけます

■やりたいことをどんどん叶えていけます

 

 

 

参加特典♡

 

1.オーガニックカフェのスイーツ&お飲物付き

 わたしのように乳製品が食べられない方でも大丈夫なヴィーガンスイーツ(動物性不使用)や、他にもグルテンフリーのメニューのご用意があります♪

 

2.心屋認定講師の著書プレゼント

 ワークショップの初開催を記念して、わたしのカウンセリングの師匠で心屋認定講師のうさここと古庄由佳のサイン&メッセージ入り著書を1名さまにプレゼントいたします♪

 

 

 

 

 

■ワークショップ詳細■
【日時】8月24日(木)14:30~16:00
【場所】都内カフェ(詳細は別途ご連絡)
【料金】12,000円(スイーツ・お飲物代込み)
【定員】4名さま(女性のみ)

 

 

 

 

 

 

 

半個室のリラックスできる空間で

image

 

おいしいスイーツを食べながら

楽しくわいわいワークしましょう♪

imageimage

 

 

 

 

ピンク音符えりりんに相談する

クローバーどなたでも参加OK 心屋塾のボランティア活動
《オープンカウンセリング@小山》
◾️日時:8月15日(火) 14:00~16:00
◾️場所:小山市立生涯学習センター

▶︎詳細・お申し込みはこちら♪ 

 

クローバースタンダードなカウンセリングでじっくり相談

自分と仲直りして人生を好転させる
《個人カウンセリング》

■対面カウンセリング(栃木)

■スカイプ(ビデオ/音声通話)

▶︎詳細・お申し込みはこちら♪

 

 
 
ピンク薔薇LINEで最新情報を配信中

LINEでえりりんとお友達になってね♡

 

  友だち追加

>>こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 

 

 

 ラブレターえりりんのブログでお悩み相談

みなさまからのお悩みにブログ内でお答えします

>>ご利用はこちらからピンク音符

 

 

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…