いじめられた

嫌われた

怒られた

笑われた

 

 

 

フラれた

昇進できなかった

結婚できなかった

夢が叶わなかった

 

 

 

その理由はね

 

 

 

"たまたま"

だったんだよ

 

 

 

あれしたから

これしなかったから

 

わたしがこうだから

わたしがこうじゃないから

 

 

 

そうやって

うまくいかなかった理由を

あれこれ考えるほど

 

自分の中に

原因を見つけようとする

 

 

 

原因探しは

犯人探し

 

 

 

自分で自分を犯人に仕立てて

自分責めの材料を集めるのは

もうやめようね

 

 

 

 

 

 

うまくいかなかったのは

たまたまだったんだ

 

 

 

思い通りにいかなかったのは

たまたまだったんだ

 

 

 

犯人探しをしたくなったら

"たまたまだった"を

100回言ってみて

 

 

 

image

 

 

 

今日も

すてきな一日を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWさいたまでのイベントに初出店ピンク音符

クローバー癒しのミュージアム@さいたま新都心
《心屋流カウンセリング》
        &筆文字メッセージ

■7月23日(日)11時~19時
■与野ハウス集会室

 JRさいたま新都心駅、北与野駅最寄
>>詳細・お申し込みはこちら♪

 

 

NEWLINEでカウンセリングを受けるピンク音符 

クローバーLINEでおしゃべりしながら気軽に相談
《LINE@おしゃべりサロン》
◾️随時開催中
◾️定員:各回3名さま

>>詳細はこちら♪

 

 

スタンダードなカウンセリングでじっくり相談したい方はこちらピンク音符

クローバー自分と仲直りして人生を好転させる
《個人カウンセリング》

■対面カウンセリング(栃木)

■スカイプ(音声通話)

>>詳細・お申し込みはこちら♪

 

 

 

 
 
ピンク薔薇LINEで最新情報を配信中

LINEでえりりんとお友達になってね♡

 

  友だち追加

>>こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 

 

 

 ラブレターえりりんのブログでお悩み相談

みなさまからのお悩みにブログ内でお答えします

>>ご利用はこちらからピンク音符

 

 

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…