心屋塾マスターコース41期生の
えりりんです照れ音譜




先日の記念すべき第1回目のお茶会に
来てくださったモナさんが

お茶会の感想を
ブログ記事にしてくださいました星キラキラ




以下モナさんのブログから

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


お茶会から帰ってきてからの三連休、
心の底から安心して、
家でまったりゆったりしながら
過ごすことが出来ています。


<中略>


実家暮らしで、
仕事から帰れば夕食が用意されている
今の夢のような生活。


とても有難いけど、でも私って何歳?
いい歳してこんなの駄目なんじゃない?って、
感謝と罪悪感がいつも背中合わせで、
どこか落ち着かない。


そんな心持ちだったのに、
えりりんの言葉でようやく
いまある幸せを
やっとやっと両手で受けとめ
ただニッコリと
笑えるようになったの。



そうしたらね、
家族でご飯食べながら あぁ幸せ〜ってなるし、
テレビ見ながら幸せ〜って気持ちが
心の底からこみ上げてくるようになったよ。





続きはこちら↓
>>えりりんのお茶会 その1
>>えりりんのお茶会 その2
>>えりりんのお茶会 その3


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



初めてのお茶会で
こんなにもたくさんのことをお持ち帰りいただいて

えりりん感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き




素直なモナさんに
わたしの方こそたくさん学ばせていただきました星キラキラ




そうなのそうなの

なーんだー
これでよかったんだー
キラキララブラブ

が腑に落ちると
毎日がどんどん楽しくなるし
ワクワクも加速する音譜




わたしもまだまだ思考がかたよったり
こわーいもたーくさんあるので

お茶会でみなさんとおしゃべりしながら
一緒にワクワクしていきたいなと思っていますラブラブ

あなたのワクワクを加速させちゃう
音譜 8月のときめくお茶会
音譜

【日時】 8月10日(水)18:30~
【場所】 東京駅近くの静かなカフェ
【費用】 ご自身のご飲食代のみ
【定員】 3名様 残席1名様

>>詳細・お申し込み
>>お茶会への思い

ピンときたら飛び込んでみてね天使キラキラ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

音譜マスターコース41期の同期が
    こんな楽しいイベントをやるよビックリマーク

8月11日(木・祝) 大人の夕涼み 浴衣で屋形船

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

{50AC0E50-CF4D-46F4-A1F1-51C6F706F884}
出典:weheartit.com