{BD6D31FA-FD65-4F36-82EE-BE2C00446EA0:01}
出典:https://pixabay.com


梅雨空が続いて

ジメジメしていますね~



みなさん

いかがお過ごしでしょうか?






えりりんは

先週の土曜日



ぢんさんのこちらの 講演会に

行ってきました~音譜






心屋塾を知って

1年が過ぎましたが



生ぢんさんに

お目にかかるの

実はこれが初音譜






えーとね



ぢんさんが

舞台に登場された時が



えりりん的に

感情マックス値でしたわんラブラブ






うっかりしょっぱなから

号泣するところですたヽ(;´Д`)ノあぶねー






なんなんでしょーね

あのオーラ



一瞬で会場を

魅了しておられましたよキラキラ









でね



この日

会場に行くまで

知らなかったんだけど



この講演会の副題が


「子育て、家族、夫婦関係、

お金、病気の問題を解決する

ただ一つの大切なこと 」






ということで

魔法のことばを

210個言わされて



がっつり自分と

向き合ってきましたよ!!ヽ(;´Д`)ノ






うっかり

目から汁だった

魔法の言葉は


「子供を産まなくてもいいー」






あー予想外( ̄∇ ̄+)






こんな言葉に

反応するの初めてで

自分で驚いた






女性には

否が応でも

リミットがありますからね






数年前から

なんとなーく

子供いないバージョンの人生を



頭の片隅に置いて

生活してますけど






それに対して

やはり罪悪感なんちゅーものも

ちょこっと感じていたみたいです









あー

想像してたのと

違う人生に

なっちゃったなー



と思うことも

この歳になると

しばしばある






渡りに船

というわけには

なかなかいかず






待って

待って

待って

待って



やっときたー!о(ж>▽<)y ☆



と喜んだ船が



手漕ぎだったり

先客でいっぱいだったり

するわけ






ありゃー

わたしの望んだ幸せは

これじゃないんだよなー(´Д`;)



と思っても




これが

あなたにとっての

幸せです!

でんっ( ̄^ ̄)



って

目の前に差し出されたら

どうします?






運命の人が

主夫希望だった



とか



結婚したら

だんなさんは仕事で忙しくて

ほぼひとりぼっち



とか



どーしても

女の子が欲しかったのに

産んでみたら

息子4人



とか






両親からもらった

愛情が

自分が望んだカタチでは

なかったから



愛されなかったと

信じてしまったように






自分が望んだ

カタチの船ではないから



こんなのいらない!ヾ(。`Д´。)ノ



理想の船が来るまで

ずっとやり過ごしますか?









運命の人とか

結婚とか

出産とか



叶えたかった

幸せって



必ずしも

理想のカタチを

していなかったりするもの






全然魅力的に見えない

どころか

時には

問題だらけに見えたり

する






けれど



その幸せと

一緒にやってくる

一見損に見えることも

引き受ける



その覚悟ができた人から

船に乗る順番は

やってくるんだ





ぢんさんの

「ゴキブリを食べる」

お話を聞いて



思った

えりりんでした音譜






「ゴキブリを食べる」とは


ゴキブリって

意外とおいしいじゃん!(ノ´▽`)ノ♪


っていう

変人の住む世界の話ですひらめき電球



うふラブラブ


{63A9D6A7-C85D-4EFE-B057-BE4ED05EB8C5:01}
出典:www.bridalguide.com