あなたの運命の人は

今のステージには

いません

 
 
 
 

 

この言葉を

 

偶然発見して

ゴーンと殴られた気になった

えりりんです

 
 

なんだー

だから出会えないのかー
 
 
 
 
 

えーと

どういうことかと言いますと

 
 

近寄ってくるのは

下心のみの

卑猥な男性ばかり

 

 

なんてえりりんの嘆きを

前回の記事でも書きましたが

 
 

好みじゃない人ばかりが

近寄ってきて

好きな人には

振り向いてもらえない

 
 

そんな悲しい思いばかりを

している

そこのあなた!

 
 

朗報ですよ!

朗報!

 

 

もう悲しまなくていいよ

希望を持ってね

 
 
 
 
 

あのね

 

 

タイプじゃない

とか

気持ち悪い人ばかり

寄ってくるという人

 

 

そんな人は

 

 

今あなたがいるステージに

運命の人はいないんですって!

 

 

 

 

 

だーかーらー

 
 

運命の人と

出会えないのです(・ω・)b

 
 
 
 
 

じゃあ

どこにいるかっていうと

それは
 
 

ず ば り !

 
 
 
 
 
 
 
 

次のステージ!!ヾ(@°▽°@)ノ

 
 
 
 
 
 
 
 

ってどこよ?

って感じよね

 
 
 
 
 

えーとね

 

 

今生きている

あなたの世界とは

まったく違う世界が

この世に同時に

存在しているとしたら

 

 

あなたは信じられますか?

 
 
 
 
 

例えば

お金は働いて

手に入れるものと

あなたが思っているとする

 

 

だから

ちゃんと勉強して

ちゃんと就職して

 

 

会社に貢献できるように

毎日遅刻せずに

せいいっぱい働いている

 
 
 
 
 

けれども

 
 

世の中には

働かないで

お金を手に入れている人も

いるのだ

 

 

そういう人たちも

そういう人たちがいる世界も

今この瞬間に

同時にこの世に存在している

 
 
 
 
 

あるいは

 

 

男性は

優しくないと

あなたが思っているとする

 

 

すると

あなたの世界は

優しくない男性であふれ

 

 

あなたは

男性から優しくされない

存在になる

 
 
 
 
 

けれども

 

 

男性は優しい

ということを

これっぽっちも疑うことなく

 

 

その優しさを

受け取って

ふわふわ幸せに

生きている女性も

 

 

今この瞬間

あなたと同じこの時代に

この世界のどこかに存在している

 
 
 
 
 

働かないで

お金を手に入れること

 

 

優しい男性しか

存在しない世界

 
 

それを

信じられない人からしたら

 

 

それを実現している人は

別世界の住人

 
 
 
 
 

ただ

 

 

もしあなたが

そんな世界の住人になりたい!

と思った瞬間に

 

 

その世界は

あなたにとっての次のステージ

と言えるのではないかな

 

 

とえりりんは思います

 
 
 
 
 

運命の人と

出会っているかどうかは

まだわからないけれど

 

 

ここ最近の自分の

出会いを振り返ると

 

 

彼らは明らかに

今まで周囲にいた男性とは

違うタイプの人たち

 
 
 
 
 

結婚しただんなさんは

全然タイプじゃなくて

見向きもしなかったのに

なんでか結婚してしまった

 

 

なんて話を聞くたびに

 
 

えりりんの

男性を見る目が

厳しすぎるのか

 

 

いい人なんだけど

恋愛感情まったくわかないなーって

感じている人たちの中から

選ばなくちゃいけないのか

 
 

と自分の価値観を疑って

 

 

自分が変わらないと

一生出会えないのかと

悩んだときもあった

 
 
 
 
 
けど
 
 

なーんだ

 

 

ここにいないんだったら

選びようがなかったね┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

とゆーことだったみたい

 
 
 
 
 
 
 
 

ただね

 

 

男性に対して

 

 

男なんてどーせー(#`ε´#)

 

 

という

厳しい目線をお持ちの方は

拗ねているので

その拗ねをとるのが

先決でっすひらめき電球

 
 
 
 

 

どーんなに

やさしーーー目線で

男性を見つめても

 

 

うーーーん

どこにもいないヽ(;´Д`)ノ

 

 

という人は

躊躇せずに

次のステージへ行きましょう!

 
 
 
 
 

きっと

すてきな出会いが

待っていますよラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

次のステージへの

行き方はというと

 
 

○○すべき

○○せねば

どうせ○○ 

 
 

と思っていることと

逆のことをやってみる!

思ってみる!

 
 
 
 
 

えりりんの場合は

 

 

損してもいいー音譜

 

 

と思って

ある場所に行ったら

すてきな出会いがありました

 
 
 
 
 

倹約すべき

損するなんてイヤ

 

 

と思っている頃だったら

しなかった選択でした

 
 
 
それから
 
 

どうせ男なんて

さいてー(#`ε´#)

 

 

男性に対して

厳しい目線をお持ちの方は

 
 

どうせ男性は

わたしに優しい

 

 

どうせわたしは

男性に愛される

 

 

どうせみんな

わたしを幸せにしたがっている

 
 

と思ってみることから

始めてみましょうひらめき電球

 
 
 
 
 
 
 
 

運命の人は

常識の外

 

 

べき

ねば

どうせ

 

 

を手放して

次のステージへ

行きましょうねラブラブ

 

 

 

 

 

~追記~

 

「こんなところに

運命の人なんかいるわけない!」

という人にとっては

 

 

「こんなところ」が常識の外で

 

 

 

 

 

「ここにいるはず!」

 

 

という人にとっては

「ここ」以外のところが

常識の外なんだな~

 

 

ふと思ったのでした虹

 

 

{4ECF0F76-E2AF-4B67-A28A-404A899EBACF:01}
出典:weheartet.com