ほぼ書き上げた下書きを
うっかり消した
えりりんです♪



(°д°;)あ…



って
しばらく止まったもんね



これがアメブロの
洗礼かぁ(違)



まぁいいわ
あの記事は成仏されますた





年の瀬も
押し迫ってきましたが
みなさんは
今年一年がんばった自分への
ごほうびを
考えたりしますか?



私は去年に引き続き
ゴッドハンドの
全身オイルセラピーを
受けることにしました



申し込んだのは
去年と同じ60分コース



これでも
そこそこのディナーコースが
3回ほど食べられるお値段



しかも
私はもともと
こういったカタチに残らない
いわゆる"サービス"に
お金をかけることが
できないタイプ



去年申し込んだ時だって
そりゃーちょっとした
バンジーだった



おかげで
せっかく一年の疲れを
癒しに行ったセラピーで
緊張してしまったくらい



こんな贅沢して
ええんか?
が正直な気持ちだった



それが
今年は心屋塾の
初級セミナーと
上級ワークショップに
立て続けに参加して



カタチに残らないものに
けっこう出費した



それで
タガが外れた
というか
ブロックが外れた
というか



ディナーコース3回分を
たらりーん
といとも簡単に
払いおった



だった
(それはちょっと言い過ぎだ)



ネットで予約を入れると
さっそく確認のメールがラブレター



読んでみると
開始時間を
30分遅らせてほしいとのこと



理由は
私の前のお客さんが
長いコースだから



はいはい
もちろんいいですよー
と即お返事を返したものの
その直後から
なんかザワザワ



なんなん?



としばらく
自分と対話



すると
「長いコース」
がどうもひっかかる



私も長いのがいい








まぢか



去年の
倍の値段だぞ



そこそこの
ディナーコース
6回分
だぞ



しばらく
自分に確認をとってみたが
長いのがいい
という気持ちが
膨らんでいく



そうか
ならば
「損してもいい」
で高い方を選んでみるか



あのー
前の人が
長いコースって聞いて
うらやましくなっちゃって



私も長いコースに
変更してもいいですか?



と返信



うらやましいのは
「ハイハイハイハイ次わたし
だと
ぢんさんから教わったし
(歌で)



すると
間もなくして
ゴッドハンドから
お返事が届く



『○○さま(←えりりんのこと)

ご返信ありがとうございます。

120分に御延長ですね!(笑)
かしこまりました。

まだ告知していないのですが、
年末年始の「Reborn 割引」
ということで、
1月初旬まで120分コースを
10%off でご提供しようと
思っておりましたので、
そちらを
適用させていただきますね!』
(原文引用)



Σ(°д°;)♪



これが
「出すと入ってくる」
ってやつかビックリマーク



書いたブログが
消えた時と
同じくらいの
衝撃を受けた
えりりんなのでした♪



しっかり
禊してきますビックリマーク
あ~しあわせラブラブ