前回の記事から随分と間があきました。
その間に、平成が終わって令和になり、子どもの学年もひとつ上がりました。

少しだけ近況を。
前もちらっと触れましたが、小学校でもまたPTAに携わることとなり、これが思ってたよりもなかなかアレでして(^_^;)
会議に呼ばれたり、研修会に行ったり、委員会活動の立案・実行をしているうちに、3ヶ月なんてあっという間に過ぎていましたネ…_:(´`」 ∠):_
うまくメリハリをつけて、少しでも楽しくやっていきたいものです(;^_^A

さて、そんな中での二次元ですが。
今まで以上にひっそり、細々と楽しんでいます(笑)

恋乱では、昨日光秀様のお誕生日がちゃが配信され、真珠を50個握って即コンプ☆
フライングですが、光秀様お誕生日おめでとうございます~!!
お城も光秀様一色で頬が緩む~(* ´艸`)
ストも楽しかった!ってか萌えた…:;(∩´///`∩);:

自分のお誕生日にお手紙(お祝い?)が届くのも楽しみにしてたんですが、ちょっとのことで過ぎてしまったので一年後~~。゚(゚^ω^゚)゚。
同月内ならもしかして届くかな…?と密かに期待もしてみたけどダメでした(笑)


お誕生日関連で、ミラプリのホークも今月お誕生日で、私なりの全力でお祝いしたのですが、ラスト10分で15位から転落(笑)
ドレスは逃しましたが、イベは堪能しました♪
ホークの誕生日こそ、本当にお祝いしたいんですよね。

ジーンの身代わりとして生きてきたホーク、自分の本当の誕生日を祝うなんて考えてこなかった人で。
そんなホークの仲間と恋人が、彼の誕生日を祝ってあげる様というのは、毎年グッとくるものがあります…(´;ω;`)✨
今年のシナ、ボーイズルートでは、寮監のホークを見守り、誕生日を祝うルカたちに目頭が熱くなり。
夫婦ルートでは、プリちゃんがクリステンに来た時の様子を「再現」するということに、懐かしさと嬉しさで胸がいっぱいになり。
貴族も仕官も、身分っていうのを超えて、当たり前に同じ場にいるということに、時の流れと、彼らが4年間で成し遂げてきたものをすごく感じました。

そう、ミラプリは4周年。
今後も楽しく続いていくことを願いたいです♪