あけましておめでとうございます~!

…もう8日ですね^^;
遡ってみれば3年前の今頃も、同じタイトルの記事を書いておりました(笑) (でも変えないw)
思えばうちの息子、毎年冬休みが楽しすぎて、三学期の始業式に毎年ごねておりまして。
小学生になった今年もブレなかった( ;∀;)
眠いだのどーのこーの言ってブーたれていたけれども、それも無駄な抵抗というもの。
しぶしぶ登校していきました^^;
行ったら行ったで楽しいのにね。

今日は午前中で帰ってきますが、その間に私もやりたいことをやっておこうかと、久々にパソ子から投稿してみます。


さて、まずは恋乱の話題!
年が明けて配信されたコレを心待ちにしておりましたよおおおお!!!


私、基本シナリオ第一なので、ぶっちゃけアバはその次という感じなんです。適度にかわいければラッキー♪くらいで。
ガチャも、推しのお誕生日以外は初回無料しか回さないんですが。
これは…これは推しだもんね!!!

結果↓


光秀様戦闘服コーデ完成\(^o^)/
いつかのお誕生日のときも記事にした覚えがあるんですが、このお揃いコーデというのが嬉しいやら恥ずかしいやら(n*´ω`*n)
今回もそんな気持ちでくすぐったいですwww
光秀様と共に戦場に行けない代わりにお揃いの戦闘服に身を包んで、気持ちだけはいつもご武運をお祈りしています…キラキラ

そんな光秀様は、先日ようやく本編の麗ルートを回収\(^o^)/
毎度言ってるけれど、ついイベに回ってしまうんですよ、真珠が…^^;
それも悔いはないのでいいんですがw
今年は続編の麗ルートを回収したいなあ♪

さて、本編と言えば陣イベ!
昨日までの開催、お疲れ様でした^^
運良くドレスを頂くことができ、もらった姫札を探りながら交換して、


可愛い━━━━(゚∀゚)━━━━!!
月の方も↓


会話もめっちゃ可愛かったですよ(*´艸`)
姫札があと10枚くらいだったかな?残っているので、これまた組み合わせを探りながら交換したいと思います。

あ、お正月のシナもまとめて購入しました!4周年のスチルがついてるやつね!
面白かったです(*´艸`)
スチルも全体像が見れて嬉しかった~❤



さてさて、話題がガラッとかわりまして、スタマイの話。
スタンドマイヒーローズです。
ここで話題にしたことはほとんど(いや、まったく??)なかったと思うんですが、1年ほど前から細々と楽しんでおります♪

昨日ログインしたら、こんなん出ましてね。


どうやら昨日で、ちょうど1年だったみたいです☆

とりあえず最初は、キャラが多すぎて軽くパニクったのと(笑)
(服部さんと羽鳥さんが、最後まで見分けがつかなかったのはここだけの話。赤い髪を束ねてるとか、“はっとり”と“はとり”とかさ!!!w)
パズルも不慣れで、手探りがすごく長かった覚えがあります。

が!!!

このスタマイ、キャラが超魅力的で!!!
スタマイを始めたすぐにドラッグ王子とマトリ姫も読み始めて、すっかりハマっている現在でございます(^ω^)

イチオシはマトリの課長、関さんなんですが。
それに追いつく勢いで、(上記で最後まで云々…の)服部さんが迫っているとか。
毎度BDに心を奪われる今大路さんとか。

さらにスタマイメンバーまで広げれば、桧山さんの天然具合が心臓に悪いとか。
カナメくんに、“年下男子”の概念を覆されたとか。

話し出せばキリがないのですが、とにかく気持ちが忙しい。
ストもすごく読み応えがあるし、やめられないですねwww

誰か私に財力を…!
という願いは不純すぎるので、今年も各方面、無理なく楽しんでいけたらと思います^^