恋乱、信長様の続編配信に伴い、その日から早速選択しまして。
緩やかに進めてました。
信長様の続編というものの展開の自分の勝手な“予想”から、かなり心を構えて始めました。
身構えた分だけ訪れる緊張感と緊迫感に耐え切れず(自分のせい)、
毎日の回復分を読むだけで気持ちがいっぱいいっぱいだった序盤。

ところが。
C姉さんのブログコメにも、「毎日回復分だけでいっぱいいっぱいっす;;;;」って書いた直後。
あれ…?続編って短いのね…?(8話~エンド+後日談)ってのと。
展開的にやっぱりどうしても先が気になって。

…明日後日談が終わるよ\(^o^)/

ただそのエンド。
心して、覚悟を決めて巡り愛を選ぶはずだったのに、

契り愛選んでたよね(゜∀゜)←

やってもうた…って思ったけども、並行してた陣イベとでの自分の心情を思うと、こっちでよかったのかもしれないと…!
うん、きっと無意識にそうしたんだ私!!(と思うことにする)

内容についてはまたの機会に。
多分、両エンド読んだら、鬱陶しく記事にすると思われ…|・‘ω・)


さてその陣イベ、本能寺の変。
昨日終了、お疲れさまでした!

メインはいつも、とにかく光秀様専用なので、迷うことなくマイ殿はこちら。
84453-1.png 
今回ちょっと頑張ったので、マイ殿2種類ゲット!
ということで、
84453.png 
 初☆三成様!
まだおしゃべりしてもらってないので、何て話してくれるのか楽しみ♪
 
小十郎様専用のアプリ版はもちろんこんな感じ。
screenshotshare_20160602_154722.jpg
 オフモードのこじゅ様!(最初だれかと思ったw)

そしてやっぱりこの方を外せないと、サブ子は今回信長様を。
501840435.png 
 
今回、アプリ版とサブ子では勝ち組だったので、燃え盛る本能寺の内装が。
メインはここ最近負け戦ばかりで、なかなか勝利特典がもらえない^^;
でもいいのさ、光秀様は外せないから(^ω^)

そして、今日6月2日は、本能寺の変が起こった日です。


さて、ここからは恋乱の話題ではないんですが。
少し前にTwitterで見かけてて気にはなっていたもののそのままになっていて。
先日お友達のブログでもお見掛けしたので、私もやってみようかと。

物書きさん…と言っていいのかわからない最近ではありますが^^;

IMG_20160602_151801.jpg 
 
①艶がを始めて少しした頃なので、2012年かな。
②二次です。
③字数ってあまり考えたことなく書いてたな…(そして今も)
④ダイニングテーブルにノーパソ置いて。
⑤とにかく一度でも原作、そのルートを読んだ後に書く。それを壊さない、キャラ、世界観にできるだけ沿う。キャラへの愛を忘れない。
⑥片方の口角を上げてニッと笑う
⑦瞳の温度を下げて
⑧透明な涙が頬を伝う
⑨「わたしは、あなたのことがだいすきです。」
⑩すんごい懐かしいのが残ってたw
DSC_0070.JPG 
⑪ノートとシャープペン、消しゴム(わりとアナログ)
⑫三人称
⑬こないだ久々に読み返した
⑭「生き急ぐな、小僧」
⑮題はいつも苦労する。センスなさすぎて。
⑯前々から密かに考えてた、「いちロミオ、いちストーリー」を、時間かけてもやってみたい。
⑰過去1回だけ立てたことがあったような…(つまりいつも適当)
⑱お…思いついたら…!(逃)
⑲な…何かありましたら…(汗)
⑳あ…あったときには…(滝汗)


いろいろ振り返ることができておもしろかった(´∀`)