大事な大事な、肝心な日に遅れまして…

4月25日、スイートルームの眠り姫から水瀬雪人さん!
logo_77.png 
お誕生日おめでとうございま…した!!!(泣)

イケシリに於ける私の推しメン3人で(勝手に)結成される、“ブルー・スリー”の一角を担う雪人。
ちなみにあと2人は、ご存じのとおり夏津と政宗。ほら、みんな青いから…w

昨年のBDはまだ本編未配信だったので、販売シナも恋人じゃなかったけど。
今年は恋人として初めて迎える誕生日…!
そりゃあもう力も入りますって( *´艸`)
今月はお祝い事が多かったけど、やっぱりここが一番待っていたし、楽しみにしてたとこでした。

イベはソッコーFC。
screenshotshare_20160426_132636.png 
はにかみ雪人(彼アバの表情ね)のおかげで、最後までイッキに走り抜けることができました♡(つまり金の力)
チューしてくれるミニ雪人かわいすぎ…//////

イベの内容については、まだまだ開催中なので控えめに。
BDのseason2の定番である、セレブたちがみんなでお祝いしてくれるルートが、今回も秀逸( *´艸`)
なんだかんだで仲いいよね~^^
最近こういうのに慣れすぎてて、久々に本編の初期メンルート(亮、誠二くん、薫さん)を読んだりすると、8人のセレブたちがお互いに心を見せない許さない、ツンツンしたいい意味の青臭ささえ感じてしまう( *´艸`)
それがまた新鮮だったりして。なのでたまに戻りたくなるんだよね、本編^^

話が逸れました。
他ルートでも欠かせないポジションで必ず登場する雪人は、ブリザード執事と言われる通り、クールで仕事も固くて、常に冷静でとにかく完璧主義。
でもとにかく苦労を重ねてきた人で、人に頼ったりすることも知らないまま生きてきて。
そんな雪人が姫ちゃんと出会ったことで、誰かを頼ること、甘えること、何より誰かと生きることの喜びを知っていく上で、彼が口にする「幸せ」という言葉の重みがもうほんと…本編を何周しても泣けてしまう;;;;

雪人が、特別じゃない何気ない日常や過ごし方を望む背景に、こういう過去と想いがあると思うと、それはささやかだけど雪人にとったらどんな贅沢をするより何よりの幸せなんだよね。
だから、こういう幸せがずっと続いてほしい。姫ちゃんと幸せでいてほしい。
そんなことを改めて思った今年のBDでした。


そして前後しますが、4月21日、新章イケメン大奥より日向様!
header_201604_bd21.png 
おめでとうございま…した!!!

前記事にも書いた通り、今年は春日局様との合同眼鏡イベ←
諸事情により、販売シナは買えずじまいになりました…(涙)
もし買われた方がいらっしゃったら、感想などお聞かせいただけたら嬉しいです…;;

昨年、お友達からお誘いいただいて日向様のBDお祝い企画に参加させていただいたのをきっかけに、今でもあちらこちらで繋がってくださっている方がたくさんいまして。
日向様が繋いでくださったご縁、これからも大事にしたいと、改めて思いました^^




リアルがバタバタしておりまして、ブログも書きたいことがどんどん溜まり(そして賞味期限が切れ←)
TwitterもTLすらなかなか追えず、たまに浮上しては独白するという、不義理ばかりです。すみません。
早く落ち着きたい…( ;∀;)