昨日くしゃみを連発したら、軽い衝撃とともに首を痛めました、どうも里桜です。
寝違えみたいな症状が今日も残っております…。
くしゃみで首痛めるってどういうこと…←

そんな中今日も幼稚園の役員会に走ってたんですが、ここでも避けて通れない話題に遭遇し。
ええ、年齢の話題です。
ここでもまたぶっちぎりの最年長の座を射止めてしまい、若いお母さんたちにパワーをもらいながら頑張ろうと再決意。


幼稚園に限らず、まあいろいろと日中ばたばたすることがあるんですが。
そんな私の栄養剤はもちろんイケメンさんたちで←


ボイスが実装された恋乱では、不安だったお声に早くも馴染み(早すぎるわw)
いやね、このボイスが自分の想像以上に盛りだくさんだったんですよ!

本編がちょうど、犬千代の絆エンドへの分岐というタイミングだったんですが、ボイス装備されたエンドシナリオがもうね…!!!
他の殿との掛け合いもあり、これは思ってた以上だと。

どの殿も愛情エンドはひと通り読了したので、絆エンド巡りをするつもりだったのに、ボイス目的で、両エンド終わっている光秀様を選んだ次第( *´艸`)
そして共通ルートで止まっていたアプリは、迷わず奥州に変更しましたwww
ゴメンネ関ヶ原…!←

それから、公式サイトの方でサブキャラ診断ってのがあるんですが。

診断結果その①(ガチ)↓
screenshotshare_20160314_183136.png 
ざね様で小躍り\(^o^)/

診断結果その②(狙い)
screenshotshare_20160315_184115.png 
これまた狙い通り(ΦωΦ)
いや、この人変態だけども←
なんでだろう、憎めないというか気になってしまうというかwww
そして大河で藤岡忠勝が出るとつい笑ってしまうwww

あと、先のイベ「天下の花嫁」
FC、そして奥州ふたりと光秀様の後日談、殿目線を読破(私にとっては大盤振る舞いでっせ!)
その中から光秀様の話題を少し。
本編は今回このシナリオが一番好きかも、と思って読みました。
シリアスで辛いところも含め、何とも光秀様らしいというか。
そして後日談、殿目線で、ちょっとこれ…光秀様に萌えました( *´艸`)
光秀様ルートではデフォルトと言っても過言ではない褥で、自分のことを呼び捨てで呼んでほしい、呼んでくれないと○×※してしまいますよ?やめませんよ?みたいな雰囲気にね////


それからミラプリ。
配信1周年に向けてのカウントダウンが始まってます!
あと71日!(つまりまだまだ先)

そしてスプリングキャンペーンの予告も出てるんですが、これがモーレツに楽しみで!
screenshotshare_20160316_121459.png 
 おおおおお!ノイン様の攻略まじか!!!
想像ができなさすぎて楽しみ!!!

そしてこれ!!!
screenshotshare_20160316_121524.png 
ちょおおおおおおおこれ!!!!
ねえ、これもういいの!?これ出していいの!?!?
いや、個人的にはすっごく楽しみだし嬉しいんだけど…!!!

ただならぬエイプリルフールもあるとのことで、期待が高まる3月後半以降です( *´艸`)