艶やピグで仲良くさせていただいている、寿々しゃん、こと、寿々花さんから、先日こんなステキなものをいただきましたー!



花鳥風月


リラックマのクリアファイル、コースター、ご当地リラックマの東京タワー!!


これね、寿々しゃんがこのリラックマストアの辺りにいたときに、なうしてたんですね


で、私、即行食いついてレスしたんですよ、いいなーって



そしたらば!


なんと寿々しゃん、サプライズで買ってくれて、わざわざ送ってくれたんです!!!


念を押しますが、私、全く頼んでもないんですよ!


なのに!!!

・°・(ノД`)・°・



寿々しゃんの直筆のメッセージカードも入っていて、それも本当に嬉しくて


クリアファイルは桜のデザインなんですが、私のHNに“桜”の文字が入っているからと選んでくれたものさくら


コースターは、リラックマストア限定のもので、KIDDYLANDでは取り扱ってないものをチョイスしてくれました!


私、コースターっていつも使うから、本当に嬉しかった!!!


そして、コレクトしてる、ご当地リラックマ!!!


花鳥風月

東京タワーに上ってる~ドキドキかわゆいドキドキ


本当にありがとう、寿々しゃん!!!


いつかサプライズお返しをしたいなー♪



最近、こうしてリアルにいただける機会が増え、自分でも驚いています


ネットで繋がった人たちと、こんなふうにやりとりできるなんて、思ってもみなかったから


前にも書いたけど、ブログやピグやってて本当に良かったなぁぁぁ!と思う今日この頃♪


本当に本当にありがとう!!!


リラックマラブラブ