花鳥風月
どうも!

老舗饅頭屋の女将、里桜どす☆

みなさん、いつもほんにおおきに!!!


食べても食べても減らない、饅頭が湧き出る不思議な部屋は、みなさんのおかげで成り立っておりますwww



さて、そんな里桜さんに、リアルでもステキな届き物がこのところ続きました!


まずはコチラ↓
花鳥風月

花鳥風月

お友達で素敵絵師様の、たまさん、こと、たまごかけごはんさんから、


・『風光る』の土方副長(上)

・『艶が~る』の土方副長(下)


のイラストヾ(@^▽^@)ノ


これ実は、たまさんのブログイベント☆


たまさんのブログ1周年記念企画で、どんなリクエストにもお応えします!という、これは誰得なんだ!?というステキ企画に乗っかったものです( ´艸`)


そこで私は、マンガ『風光る』の土方副長をリクエストさせていただいたところ、何と艶の副長も付いてきた!!Σ(・ω・ノ)ノ!キラキラ


私、何もお返しするものがございませんが…orz


たまさん、ありがとうございました!!!




続いてはコチラ↓
花鳥風月

お友達のさととん、こと、さととさんからの暑中見舞い晴れ


これはご当地フォルムポストカードと言って、各都道府県の観光地や名産などを模ったものなんですが、それで送ってきてくれました!


港町などのものもあったそうですが、某饅頭を彷彿させる明石焼きを選んでくれたあたり、さととんのセンスの素晴らしさが光ります( ´艸`)www


まだ知り合って3ヶ月ほどなんですが、暑中見舞いを送りたいと言ってくれて本当に嬉しく、連絡先交換の時はトドキドキしましたの(*´Д`*)


私の住む岐阜からは、高山祭りのご当地ポストカードを送らせてもらいました♪

そして間に合わず、残暑見舞いになったというね…orz


さととん、ありがとう!!!




そしてコチラ↓
花鳥風月

はい、どん!!!


心の友、キャピたん、こと、キャピコさんから届いた、蝦夷の迷物(爆)


泣く子も黙る、悪魔の食べ物と言われる、ジンギスカンキャラメルwww


なうでちょこちょこやりとりしてたのを見てた方はご存知かもしれませんが、某お方に先に送られてたんですね、コレ


そして私にも…(ノ´▽`)ノ


まだ未開封ですwww

噂の味、いつ覚悟を決めようかwww


そしてこのキャラメルと一緒に詰められていたのがコチラ↓
花鳥風月
焼きとうきびおかき

こぶ茶

北海道ことばのメモパッド

ヒグマの鼻くそ←ココアピーナッツだったwww


なんとまぁ、ステキな蝦夷の名産がたくさん!!!

こんなに入っているとは思わず、驚き、ただただ感激・°・(ノД`)・°・キラキラ


そして選んだ品のセンスも抜群というねwww

さすがキャピたん!裏切らないね(°∀°)b


さらに感激したのがコチラ↓


花鳥風月
ばーーーーん!!

ご当地リラックマクマラブラブ


・乳牛でだららん

・ジンギスカンでだららん


ですドキドキドキドキ


実は私、リラックマフリークでして、このご当地リラックマもコレクトしてるんですわ、年甲斐もなく| 壁 |д・)


そんな話をぼそっとしたところ、何とわざわざこちらも送ってくれましてですね!!!


蝦夷のも何種類かあるんですが(5年前に蝦夷上陸したときに、いくつかハントした)、この2つは持っていなくて


しかも、欲しいなーと思っていたもので


それが入っていたから、本当にビックリした!!

そして小躍りしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


私言ってないのに!!

キャピたん、エスパー!?Σ(・ω・ノ)ノ!www

そして心のこもった直筆のお手紙も頂戴いたしまして、ただただ感激しました


キャピたん、本当にありがとう!!!


美濃国からもちょっとしたもの送るから、しばし待っててね( ´艸`)♪




ここのアカウント開いてまだ5ヶ月程度なのにこんなやりとりができるなんて…


ここで出逢った縁に、本当に感謝!!


ブログやピグやってて、本当によかったなぁ!!


みなさん、本当に本当にありがとうございました!!!



里桜