★☆祝・生誕☆★

ドキドキHAPPY BIRTHDAYドキドキ


本日8月19日は、キャピたん、こと、キャピコさんのお誕生日です!!




今回は、キャピコさんと同い年の本誌記者が、キャピコさんについて詳しく語る特別号!



“バトン”が繋いだ絆、そこから始まるかけがえのない縁(えにし)


―キャピコさんとあなたの出会いは?またそのとき第一印象を教えて!


『艶旦那さまと同じクラスになったら?』というバトンが回ってきて、私がもらったお題が、たまたまキャピたんと同じ秋斉さんでしたね

しかも、書いている内容はがやたら被り、この人は私と同じニオイがする!と親近感を覚えたことを、今でもはっきり思い出します


―キャピコさんとの思い出エピソードを教えて!


いろいろありすぎるのだけど…


まずは、私の誕生日に、まだ知り合って日が浅いにも関わらず、大勢巻き込んで盛大にお祝いしてもらったことですね←本人不在www

あの日は本当に感激しました


そして直近ではやはり、真夏の怪談祭りですね

火のないところに火をつけて回る“ほうか師匠”と、“ほうか魔助長おじさん”の、ヒツジコンビによる盛大なるパン祭りの開催は、皆さんの記憶にも新しい夏の思い出でしょう


―キャピコさんを動物にたとえると?


あえての“リラ熊”で!


―キャピコさんって前世なんだったと思う?


キャピコさんはキャピコさんであった!!!と思う

今も昔も…www

―キャピコさんは あなたの家政婦です。手料理、何が食べたい?


例の饅頭をいつも美味しくいただいていますが、アレは家政婦キャピコの手作りだったんですね!www


―キャピコさんがあるとき 宝くじ1億円あてました キャピコさんなら何に使うと思う?


まずは、“あめじー”かな(爆)

豪華絢爛の遊郭に、太夫もゴージャスに着飾って

きっと課金アイテムの差し入れなんかもバンバンしてくれて←


あとは、その資金を豪華に使って、美濃国まで私に逢いにきてくれるでしょう( ´艸`)

もしくは蝦夷に完全ご招待してくれるかしら♪



―キャピコさんと藍屋秋斉さんが 実際につきあったらどうなると思う?


こちらに関しましては、秋斉さんご本人から直接メッセージをいただいております

くわしくは コチラ   をご覧ください


―キャピコさんに片思い中のあなた どんな方法で口説く?


夏は暑くて冬は寒い、自然に囲まれた陸の孤島、美濃国へヨメに来いや!←既にプロポーズ

いや、いいとこなのですよ、美濃国…| 壁 |д・)

―あなたは魔法使いです、キャピコさんのどんな願いならきいてあげれる?


え?アンパンがたくさん欲しいって?

しょうがないなー!

でも私は3つしか置けないから、魔法でたくさん集まるようにしてア・ゲ・ルキラキラ



―3○歳のキャピコさんへの誕生日メッセージをどうぞ!


キャピたん、お誕生日おめでとう!!!

知り合ってまだ4ヶ月ほどの私たち。とてもそうは思えないお付き合いをいつも本当にありがとう!

ひょんなことから分かった同じ干支の同い年。

30代は大人の10代よ!

まだまだ青春真っ盛りの私たち、共に謳歌しようではありませんかヾ(@^▽^@)ノ


これからも楽しい事をどんどんやっていきまっしょい!

キャピたんのこれからの1年が、素敵なものでありますように☆


一足先に3○歳になった里桜よりドキドキ



花鳥風月
ウチのウサギたちにお供えしてくれたことから始まったよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




発行元:ヒツジ出版