先日、仲良くさせてもらっている素敵絵師様の、たまさん こと たまごかけごはんさんから、こーんな素敵なプレゼントをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ


というのはですね…


実は先月末に、会うことになってたんですよ


と言っても、たまさんと私のイモウトが会うことになっていたところに、私が便乗させてもらう形だが…

たまさんが、ウチの本当に近くまでいらっしゃるってことだったのね

こりゃ会うしかないだろ!!!という事で


な の に


その時に限って、ウチの坊が発疹出たとか発熱とかで体調不良

( ̄□ ̄;)!!


泣く泣く断念したわけです…


そしたらば、たまさんが私にもお土産を用意してくれていたようで、イモウト経由で送っていただき、先日ようやく受け取ったという次第

イモウト、しばらく会ってなかったからねw




それがコチラ↓↓↓



お誕生日に描いてくださった副長と、もうひとつ別の副長の生イラスト!!!

おぉぉ!誕生日の感動再び!!!
生イラストなんて初めていただいたんで、興奮しています(*´Д`)=з



キャラメル風味のプリッツ!!!

グリコだーーーヾ(@^▽^@)ノ

もったいなくて、まだ未開封…w



『燃えよ剣』の缶バッジ!!!

『燃えよ剣』は、約10年前に初めて手にしてから、私のバイブルです

私の幕末好きは、ここから始まりました

そして、土方歳三愛もここから始まりました

司馬遼太郎が大好きなんだぁぁぁぁぁ!!!

ただただ、感激!




かわいいワンちゃんのぬいぐるみキーホルダー!

めっちゃキュート!!!(≧▽≦)

ママバッグに付けました♪



たまさん、本当にいろいろありがとうございました!!


機会を作って、必ず逢瀬を実現させましょうね!!!