★☆祝・生誕☆★

ドキドキHAPPY BIRTHDAYドキドキ


本日7月18日は、めぐたん こと ☆めぐ☆さんの誕生日!!

日付が変わった頃、みんなで生誕をお祝い

ヾ(@^▽^@)ノ


が!!!


花鳥風月
※写真差し替えました※

すんたろう様のすばらしい腕により、完璧なメッセージの画像です!

すんたろう様、ありがとうございます!!


まさかの本人不在

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


気持ちだけは本人に届けと、城下町より愛を込めて…



花鳥風月
アフロ集団が増殖した深夜の部室、ベンジャミンもお祝いに駆けつけたwww




特集:『いつもそこに君がいた』


本誌記者は、ここに出入りするようになってまだ3ヶ月あまりである

深夜に活動することが多いこの部活、その時間帯になかなかINできない私はメンバーに馴染めないでいた


そんなとき、ふとしたことがきっかけで仲良くなっためぐたんの部屋を訪れると、昼の時間帯でも彼女は大抵部屋にいた

そして必ず、他にも誰かがいる空間だった
花鳥風月

花鳥風月

はじめまして、の出会いをたくさんくれたこの部屋には、いつもめぐたんがいた


花鳥風月

たまに抜け殻だったりwww

花鳥風月
たまに場所を変えて、昼間の奥様会議をしたり


そんな日中の楽しいひとときと、たくさんの友達との出会いをめぐたんはいつも私にくれた


かけがえのないたくさんのものを私にくれためぐたんに、何もお返しできないのがもどかしいが、それでも私は今日も彼女に会いに行くだろう


親愛なるめぐたん、改めてお誕生日おめでとう!

すてきな1年になりますように

そしてこれからも仲良く楽しい時間を共有できることを願っています





☆編集後記☆


こんなことを書いている里桜だが、自分も誕生日に本人不在をやらかした張本人である…

めぐたんも、晴れて私の仲間ですなwww





発行元:ヒツジ出版