しこたま妄想を垂れ流してきた私ですが

このところ立ち止まってます
動けないでいます

なんていうか…
自分の書くもののパターンから抜け出せなくて

抜け出そうと新しいジャンルを開拓しにかかると、それが自分の思い描いたイメージで文章にできなくてもどかしかったり

はたまたそれが自分の書きたいものかどうかもわからなくなって

手が止まってしまうのです

パターンから脱したいのに、それに自分で納得できないジレンマにどっぷりハマッてしまいました



駄文を載せてる分際で生意気かもしれませんが

自分の向かいたいところがわからなくて迷走してます

自分がこう内に籠るというか、浮上できないでいるので、皆さんのブログも読み逃げ状態でコメが残せずにいます…ゴメンナサイ…



楽しみでストレス発散で書いてることに、楽しいと感じられなくなっしまうのはちょっとアレなんで

少し充電するのもいいのかも?なんても思ったりもしてます

気晴らしにピグ徘徊したり、なうでボソボソ呟いたりはしてると思いますが(笑)



とか言って、すぐ書いてるかもしれません(苦笑)

そのときは、立ち直り早いわ!と笑ってくださいませ(笑)


朝からよくわからないひとりごとでした




Android携帯からの投稿