注意Attention注意



ここからのお話は、ピグで親しくさせていただいております、すんたろう様の温かいご理解とご協力の下、某日になうで繰り広げられたやりとりを元に作成しております


登場人物は“実在のピグ”www


※実際の艶が~るの登場人物とは、一切関係ありません※



わかる人には笑え、ご存知ない方にはわけのわからない内容になりますので、“?”と思われた方はここで引き返していただくのをお勧めいたします<(_ _)>



◆登場人物◆


すんたろう様(枡屋喜右衛門)


里桜(瓦版屋)




色のついたセリフは、なうに投下したものをそのまま引用しております



かなりのジョークを含みますので、もし読まれる方はご注意を!!!www




※追記※


当ヒツジ出版が誇る名グラフィックデザイナーのキャピコさんが、なんとも素敵な表紙を作ってくれました

ヾ(@^▽^@)ノ


彼女は更に、名パパラッチでもあります( ´艸`)

頼もしき盟友♪


キャピたん、ありがとうねーーードキドキ


さぁ、コレをご覧の方、どうぞこの表紙を手にお取りください!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




花鳥風月





事の発端は、1枚の写真だった






瓦版屋・里桜が訪れた枡屋で、旦那のすんたろう様が満足げに笑っている


りおはんはなんぞ大変なことになっとるなwww」


これは先日某所にて、里桜が想い人・歳さまとの逢瀬を楽しんでいたところ、

なんとその場にいなかったはずのすんたろう様が激写し、“なう”というものに投下したものである



『ブーーーッ!!!まさかのすんたろう様がパパラッチwwwこれはまたエライところをスクープされてしまったわ(/ω\)この写真はヒツジ出版が買い取ります←』


ヒツジ出版 とは、瓦版屋・里桜が所属する出版社だが、記者自らネタにされてしまうという失態を犯したのだ


「撮られてばかりのわてやおまへんでwww今日のりおはんは大層かいらしかったそうやねドキドキ命の危険がなければわても見たかったどすなwwあ、写真は1枚100両になりますえ(^-^)」


そうね…新撰組副長に会ったら枡屋はん、どんな目に遭わされるか…


しかしこのセリフ…


チッ…枡屋の旦那は悪代官か?


ブーーーッ!!!それはぼったくりですわ、桝屋はん…((゚m゚;)腹黒饅頭の底を金色にしてお持ちしましょうかね(ΦωΦ)キラキラ今度は命の危険を犯して来てください←』


腹黒饅頭…正式名称【お主も悪よのう饅頭】

とある人物の一言から(一部の)ピグ界に劇的に広まったという、スマッシュヒット商品

※鴨川で購入できます


里桜の部屋は一時期これで埋め尽くされており、しこたま食べることで、腹があんこのように真っ黒になってしまう代物である


そこに賄賂を隠してすんたろう様に納め、何とか写真を奪おうという魂胆だ




しかしすんたろう様、ここは冷静だった



「最近暇すぎて店が潰れそうやさかい、ここでぼったくりますわwww新撰組に見つかりそうになったら、わてに着物をかけておくれやすwww」


こ…この場面にはデジャブが…!Σ(゚д゚;)



しかし、ぼったくると言われて庇うほど、里桜も愚かではない


しかも彼女は、筋金入りの新撰組贔屓だ



『私の手持ちは浅葱の羽織しかありませんが、いいですか?wwwwww』

↑これは本当の話www



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!それだけはあきまへんwwwwww」



里『すんたろう様…何を仰っておられます』



里桜は続けた


すんたろう様が、ゆすり容疑で新撰組に目をつけられても、この羽織があればうまく逃げられるかもしれませんよ?


あの時みたいに…←デジャブ再びwww



す「確かに…そうどすな」


フッ…


里『でもこの羽織は譲る気は全くありませんがね!大事な大事な私の課金アイテムですので♪』


す「!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」




ぎゃーぎゃーと騒いでいるうちに、里桜は無事写真を手に入れた


腹黒饅頭たった一箱と引き換えに…


しかもその腹黒饅頭は、すんたろう様の娘・らせんちゃんが美味しく食べたのでありました




♪完♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ここまで付き合ってくれたアナタ!ありがとう!!!




ちなみに週刊RIORIOは、先日もなうに、すんたろう様の衝撃発言画像を投下したのでありました( ̄∀ ̄)


すんたろう様、頑張ってーーー!www




すんたろう様に、愛と感謝と敬意を込めて


ヒツジ出版 里桜